美しくコケシなユヅルさん | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




もー!
透明感!
※ノーメイク
※現役アスリート
※24歳男子
※大学生
※修行僧
※修行僧はゲームしない

こがいとさん神だな!
この目線からの背中からの尻
昨日のインタに添えられたお写真ですけど!
まぁ綺麗よ
うちのゆづる!


こんなこともしちゃう
ガーナ撮影の目閉じ!
シチズンといいロッテといい
なぜ眉毛を濃くしたいのか?

なんて思っていたら


こんなんがインスタに
ふぁ
細いウェスト
遠心力により外側に振られるぷりんちゃん
3、3からの

パキュン!
※この際ヘルメッツコケシはつっこまない

こくり。(うなづき)
カッコええ!
※ヘルメッツコケシはスルーすること


そんで!
表彰式動画ーーー!

わーーー!
ゆづぅううううう!

綺麗よーーー!
(ヘルメッツコケシどこ行った)
ぷりんちゃーーーーん!

綺麗ーーーーー!
クビレーーー!
ぷりんちゃーーーーん!
腰のとこの赤いのんがまた

カッコいいーーーーー!
美しいーーーー!

ぴょんっ!

ああ、真ん中が似合うわ!

やはり貴方が一番じゃなきゃ!
金のメイプルメダル、とても似合うわー!

日の丸を広げてくれたキーガンに
深くお辞儀。
素敵!

今回ちっさい男子が両脇で
ユヅルさんが引き立ちますね!
背伸びする必要はありません!

フラッグスケーターなユヅルさん。
いい。
でん部が非常に鍛えられているようす。

素手で氷に触れるようす。
溶けて手のひらが濡れていることでしょう。

全世界が萌えたおした
プーヨシヨシ。
ユヅルさんがプーをヨシヨシすることにより
ユヅルさんってほんとにプーが好きなんだなぁ、うちにあるプーもヨシヨシしてあげないとなぁ、そー言えば私の車のダッシュボードのプーは窓に擦れて足が黒くなってたなぁ、今度洗ってやろう、等と我々のプー愛もより深まりますね!

そんで!

2015長野の
エライ!名古屋じゃなかった!
完璧な演技が出来たので
ウンウン!カッコよかった!!
こんかいの
えにゃっつげーでも
↑wwwwwww
何?何?噛んでるよね!腹痛い
もー!夜中に笑い転げてケメに怒られた

可愛いから許す!ついった

で、
ますくかけたら
ほらもーどれがどれだかわかんない
って!
アホな友から送られてきて!
もーーー!
笑い過ぎてケメ子に怒られたわ!

死ぬ