クリアファイル、そして胸筋 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



どーする?
クリアファイル。
しかし
ロッテはゆづるをどうしたいんだ?
UAに謎のジャケット着たみたいな?
前髪もカッチリしすぎ?ゆづのスタイリングのほうが好き!
でも、
富山はちょっとヤリ杉だったと思ってる。

まぁ、
アタシセンスもないし流行もわかんないから
これが最先端です。って言われてもピンとこないのよね!
オリジン様のお衣装は、キャー!綺麗ー!
花と蝶、紫ー!スケ感ーー!
って大騒ぎ出来るんだけど!
オトナル様は、鉱石に似てるってついったで見たけど、伊藤さんって、自然の景色とか、自然現象、世界遺産等からインスピレーションもらうって言ってたから、あながち間違っていないと思うの。ただちょっとお腹のところがモタついて見えるから、ドレープをスプレーワークで表現したらどうかなって思うの。オリジン様の胸の影のようにね!ってアタシ何語ってんの?台風はさりげなく通りすぎて行きました、皆様お見舞い申し上げます、こんばんは、さんちゃんです。



ロッテのオンラインショップの
五種クリアファイル↓

予約販売なんだ?
まだ在庫あったよ!
なんかこう、たくさん用意されると
今回はいいか…なんて思ってしまうが…
↑あまのじゃく



ふつーの
クリアファイルは…


まず目指しますのは
ジャスコですね!

赤紫の四角い看板が、
ワクワクドキドキするじゃないですか!

あるかなー?
どうかなー?

こんなにワクワクしちゃうのはー♪
どれもこれもお値打ちだかーら
たくさん買っても大丈夫ー
だって今日は火曜日なのー♪

なーんて
浮わついてる火曜市!

ガムの売り場へ…

あった!














マグネットが!

しかも!全種類!

えー!
まだあったよー
確かこれって夏休みにガム噛んで
虫歯予防しようってやーつだったよね?


あの、緑の
ゆづるは影もカタチもない。

サービスカウンターで聞こうかな、
と思ったが、火曜市で
パートのお母さん方は必死に品出ししてる。



んー…
いっか!

アタシには
ヤマザキデイリーストアという、
切り札がある。


歯医者の予約があり、
今回の治療は金額かかります、
と前もって知らされていたので、
ATMで行列に並ぶ。
火曜市の日は混む。
行列が進み、やっとあと一人で次は私、
その一人が延々と振り込みやら通帳記入やら引き落としだの別通帳だの何回やってんだ!
イライラしかけるも、いや、彼は
鈴木洋一(仮名)50歳(推定)、中小企業に転職し、営業に配属されるも、成績が伸ばせず、事務に転属させられるが、失敗が続き、お局事務員にイヤミを言われる日々、しかし大学生の長男はじめ三人の子供のため、必死に働く日々なのだ。今日もお局に通帳記入諸々を言いつけられ、そうして今ここにいるのだ。
そう考えると、先程のイライラは消え、薄くなってきた頭頂部にも、哀愁が感じられ、頑張れよ、洋一、と一声掛けたくもなってくるではないか。
やっと作業が終わり、長い行列に、一礼して去る洋一(仮)。ヨシ、良い奴だ。
私はチャチャっと引き出し、時計を見ると、あぁ!ギリギリ間に合うか、間に合わないか!
という差し迫る時間。
飛ばせばなんとか…
こんな時、右折で停車とか、
セレモニーホールの送迎バスとかの、遅っそい車の後になるよね!
イライラしかけるも、
セレモニーホールのバスの後部座席には、揃って白髪の男性達が座っている。
あぁ、同級生だろうか、また一人減ったナァ、今年は三人逝ったナァ、なんて話しているのだろうか。御愁傷様です。と考えると、落ち着けるものです。

落ち着いたのはいいけれど、歯医者には7分遅れでした。
「遅れてすみません!治療、まだ大丈夫でしょうか?」
大丈夫ですー。お掛けになってお待ちくださいねー。
うーん優しい。評判のいい歯医者である。
根の治療に3ヶ月、ついに、と思ったが、隣の歯が欠損しているので、ブリッジの準備をします、ってことで、ブリッジの相手の奥歯を削る事に。
麻酔しますねー。ちょっとヒリヒリしますよー。
注射の前の皮膚の麻酔だろうか。でもヒリヒリしないぞ?
じゃあ、麻酔しますね。チクっとします。
…ん?チクっとしないぞ?
両手を握りしめて、構えていたのですが、完全に無痛でした。加齢なのでしょうか。
その後。虫歯だったそうで、掘削やら上下の型どりやら仮歯の調整やらで、総時間二時間。うがい回数フタケタ。アゴはガクガク。
お疲れ様でした~。
ご、後難儀かけまひた…


ここまで読んでくれているかは謎ですが、
やっと、ヤマザキデイリーストアにたどり着きました。いつもの田舎のデイリーです。

ウィーン
いらっしゃいませー。


客:0

やる気:不明

ガムにpop:無し

ガム付近:気配無し

レジ後部:販促山積み

んー、これは…
またイチから説明するパターンのやつか…


キシリトールを一本持ち、振り帰ると、
レジ打つ体制のお姉さん。

あ、あのうー、
このガムのキャンペーンは、やっていますか?

あー、羽生結弦のですね

(なにぃ)そうですそうです、
ありますか?

山積みの販促をごそごそし出すお姉さん。
あぁ、それじゃない。
ソッチの箱じゃないの?
だからソレはハロウィンのだってば
ソレの下じゃないか?
なんて思いながらも
まん(肉まんなど)什器の後ろで
なるべく圧をかけんように
「台風で遅れてるってこともあるのかしらー」
とつぶやくと
「それはないです、きっと来てます
あ、これだ」


「い、居ましたっ?」

「はいー、これですー。」


ぺったらこい
箱でもない段ボールに、
挟まれていたソレから!

しずしずとー。


あ、じゃあ、
と、キシリトール8本、
レジに置き。


これですー。
あ、これは2枚ください。
あ、あと一種類あるんですー。
これです。素敵っ

お手数おかけして、すみませんでした。

いいえ。いつも、ありがとうございます。


ん?
いつも?
もしかして、メン割れてる?

いつもの、羽生オバサンだって、
メン割れてる?

店を出て
台風明けの秋風に、
アタシの汗ばんだ脇と、肝は、
ヒヤリ、としたんだった。






千円弱で
4枚ゲット。

お安いっ!


あのね、
衣装なんてなんでもよかった。



美しい横顔!!
まつげ!
まつげ!ほくろ!
胸筋!


胸鎖乳突筋
目尻
胸筋

マスカレイド!
衣装なんてどーでも
美しい実力!
是非お手にとってご覧遊ばせ!

そんで!

胸筋がついて
ハァ?胸筋?っつた?


すごいここ(胸筋)がついたのと
自分でモミモミ自慢気にG行為か?人前で?



あとなんか肩のなんかね筋肉がついた
肩もモミモミG行為か?


ちょっとずつなんか体つきが変化してってるなって感じがします
体つきの変化
体つき体つき


胸筋
胸筋
騒ぐぞ!

羽生さんから言い出したんだからな!
胸筋胸筋騒ぐぞ!

シーっ
じゃないんだよな!


もう一回、しよ?
だよねーーー!