エキシビ待ちで | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


5ついれた四回転

祈るように見てたフリー



すっげ
すっげ

って言ってた


もう…

ありがとうしかなかったよね!

怒濤だったよね!

さわやかキスクラ
プーで点数煽るー!




ハビがいて欲しい

ハビからも
僕もだよ

って!
非常に沸きまくって
申し訳ございません!

とてもとても
(大事二回)
沸きまくりましたとさ!


ネイサンと爽やかなプレカン
ハピバ


何個ケーキもらってるんだ!
キスクラはさすがに
受け取れなかったよね!


そんで

かわゆ
ケーキ

ふー


(25)

おめでとー!


そんで

幼女好きな羽生さんでしたよ!プンプン!



エキシビ待ちよ