全日本説明会&抽選会ー! | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

見てたよー!
ドーピングの説明に
真剣に耳を傾ける羽生さん
ドーピング検査って
ロマンありますよね!←



女子ももっと撮ってやって!泣
sunao、ノブアキさん!sunaoの右隣は小海途さん!
女子のあいだずーーーーっと
ゆづガン見しすぎ!


女子が終わって!
ん?
手ぇ振ったのは千葉モネちゃんにか?
あの有名なほっぺ挟まれる少女!
キャプ出来てなかった!

羽生結弦さん!
今日一番の
パシャパシャタイム!

4グループの5番目!

紙袋受け取ってー。
sunaoはもうユヅルしか追ってないぞ!

すがたやさしく
いろうつくしく
なユヅルさんですからね!



あー!
ヒロアキの後ろに
ユヅルさんいるんだよーー!


が、
がんばってね!

スマホがすぐ落ちるし!

が、
頑張って上げた記事!