さんちゃんの日常 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


ユヅルが
直接説明会と滑走順に来られてよかったなー



夕食とぶつかる生放送(ウェブ)

帰って速攻で作った夕食


お豆腐とネギのお味噌

もやしと人参のキンピラ

豚肉の味噌ニンニク炒め

で、でけた



あー!
全部好きなやつだー!
いただきまーす!

おいしー!



ケメ子、ゴメンな
今生放送で見たいのんがあってだな


ウン、大丈夫
んまいよ!



あっ!
ユヅルをフォーカスせえよ
そんなんどーでもええて

女子もいいけどユヅルが見たいのん!


口元が重なって
ユヅル?友野くん?
ん?誰?
とか



ごちそうさまーー!




あ、ゴメンな、今日さ、
生放送やし!


ウンウン、
わかってるからーーー

じゃねーーーーー!







あ、もう、終わってもーた…





最近?

最近のアタシ?

いつも面白くて笑ってるんだけどー!


今日一番笑ったのは


せくしーが、

アタシ最近はまってる呑みかたがあってー。

ウンウン?


吉幾三の新曲が青森弁でさー


ウン?


標準語に翻訳しながら呑むのねー。


は?



もう、深くてー、



は?
ネット検索したら
すぐ出てくるんじゃね?


そうだけどー
自分でやるのがいいのー




ってか、アンタと呑みたい男なんて五万といるだろうに!


w
そうかなぁ?




ですって!
せくしーにも
いろいろあんのね!



全日本なのに!
こんなにちじょうですよ!