24時間テレビの4分間 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


ソワソワしてさ、
3時前からテレビの前に鎮座して、
さー、結弦さんオデマシかなって
ワクワクしてたよね!

なんでさ?
なんでイチモツの歌聞かせられんとイカンの?
全国のゆづファンズッコケたよね!
なんでゆづの前、エンタやるかなぁ?
お願いしますよ!
しょーがないんで見ますけど!
3時のヒロインの妖精とかさ?
こちとら結弦待ちなんでぇー、
まぁ、笑いましたけど←

キャー!
ゆづぅうー!
そーよね、ウンウン
そーよ!後がない8年生だもんで!


出たよ眼鏡ゆづ!
コレ何歳のときだっけ?
卒論出来たんだ!
あーよかった!
さて、卒業したらどうされるのか、
非常に興味がありますね!

そのモーションキャプチャを
やってる様子が見たいです!
点々体につけてグルグルしてた様子を!

ウンウンよかったよかった♥️



そんで!ゆづは喘息だから!
コロナなんて感染したら大変!
リンクを触って舐めちゃったりもーしないでね♥️
ゆづの舌が見られるのは非常に高揚しますけど!

医療従事者の方への
お言葉もほんと納得!
我が推しの素晴らしいことよ!



ウンウン!
私達もゆづの演技を見たいと
心から思ってるよ!
きっと、明るい未来が待ってるよ!

あー、4分間楽しかったわー!
何より卒論出来てて安心したわー。
来年の3月は卒業式が見られるのかしら?
わくわく!



おかーさん、パピコ食べる?

あ、うん。


半分にしてケメがくれたパピコは
冷たくって美味しかったです!

二階に上がっていくケメ子
「24メートルくらいの~イチモtを~」

見てたんか!エンタ!