エブリィの底力(このタイトル何回目?) | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

ぶふぉ
ちょ
マジで
可愛い杉
何歳だっけ?
あ?25?
マジかぁ

あー
急にズームとか

私の推しさぁ?
オリンピック二冠なワケぇ
そんで大学8年生なんだけどぉ

可愛い過ぎる
ソリャ日テレも
カメラ設置からニュースに使わざるを得ない
今日まで温めてたプロデューサーのグフフ♥️って感じが伝わるぞ!


ウンウン

ウンウン


あー
ゆづも?
実は私もなんか
ホッとしたんだよねー

ウンウン
実は私も見るの怖かったんだよね…




そーそれね!
マスクしてないと非常識な人って思われるんじゃないかなとか不安になったり
マスクしてない人が咳したら嫌な感じがしたり
自分の感覚も変化しました



ウンウン!
今季の試合どうなっちゃうんだろう…


2013ですって!7年前じゃない!
18?ソチ前?


私の推しの瑞々しさよ…
ウンウン
卒論出来てよかったね!



ウンウン!
ゆづならきっと出来る!
ここであらためて言ってるってことは
もうだいぶ完成してきてるって事だよね?


ちょ
一般人
じゃないでしょ!
特別な人なんですけど!
あ、医療従事者からしたら、って意味か
ウンウン出来ることはしようね!


ウンウン!

普通に笑ったり泣いたり
アイスショー見たり
きっと近い未来はそうなってるよ!
お薬の開発も進んでるでしょうし!

あー!
日テレ蔵出しありがとう!
かわゆいゆづが拝めて最高だったわ!

↓最高