GPS出ない英断 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

 「呼吸器系基礎疾患を有する者が新型コロナウイルスに罹患した場合、重症化し易いとの情報もあるので、可能な限り慎重に行動したいと考えています」とし、
そこ!一番気になってた!

「また、気管支喘息に関係なく、一部の選手が新型コロナウイルスに罹患した後、後遺症によって選手活動が困難になってしまっている点からも、慎重に行動を検討する必要性があると思っております」とした。
ウンウン!それ!後遺症恐いもんね!

 次に言及したのは、試合に臨むにあたっての困難だった。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各国で厳しい渡航制限が敷かれている。「現段階で、カナダ在住のオーサーコーチが日本での試合に帯同するために来日することが困難であることが予想されます。一方、私が日本からカナダの試合に出場する場合は、カナダ入国後2週間の自己隔離が必要となります。その期間、練習など一切のスケートの活動ができないため、選手にとって万全の状態で臨むことができません」。
ウンウン!コーチ大事!練習大事!
メインってジスランになったんじゃなかったっ毛
アタシ情報遅いからなーおせーて!

国際スケート連盟(ISU)は今季のGPシリーズを開催国の選手、開催国を練習拠点とする選手らで実施する。羽生はスケートカナダ(10月30日開幕、オタワ)、NHK杯(11月27日開幕、大阪)のいずれかに出場可能だったが、コロナの収束が見通せない現状では、調整や競技会本番で支障が出ることは避けられない。
そして、3つ目として言及したのは、周囲への配慮だった。「このコロナ禍の中、私が動くことによって、多くの人が移動し集まる可能性があり、その結果として感染リスクが高まる可能性もあります。世界での感染者数の増加ペースが衰えておらず、その感染拡大のきっかけになってはいけないと考え、私が自粛し、感染拡大の予防に努めるとなれば、感染拡大防止の活動の一つになりえると考えております」。自身のことだけでなく、もっと広い視野で、今回の決断に至った。
そだね…ゆづ出るってなれば
是が非でもチケ戦参加したい!って思ったかも…

 「大変残念ではありますが、以上の理由から、今シーズンのISUグランプリシリーズを欠場することを決心いたしました。一日も早く新型コロナウイルスが収束することを願っております」

英断だよね!心配してたもん!
大事な試合だけど、
ゆづの判断は正しいよ!
いつかコロナが収束したら、
クワドアクセルでテッペン取ってね!

そんでゆづは大学院行くのかなー!
頑張ってる人に頑張っては言えないから
応援してるよー!

そんで…アベちゃんが辞任なんだけど…

アベちゃん!信頼できる首相さんでした!
10万円ありがとうー!
ケメはパソコン買ったし
アタシは車検に使いました!
ソチんときはハグして

↓嬉しそう
その細腰に…

めっっっっっちゃ嬉しそう↓
ゆづが可憐っっっっっ


ピョンチャンんときはラブ電♥️して


ジェラってごめんなさい!

国民栄誉賞も
ありがとうございました!
ゆづの美しいことよ…

アベちゃん…ありがとうございました
お大事にしてください!