スターズオンアイス | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

風薫る、五月

皆様いかがお過ごしでしょうか。



おはようございます、さんちゃんです。(覚えてる?)



世間が採点についてザワザワしている中、

ご自身で「こーしたらどうか」と実践や

データ分析など、フィギュアスケートの未来を導く見事な卒論で卒業された羽生さんですが、今現在はプーなのでしょうか。



いや、プーじゃねぇっぺよ。



ANA所属のフリースケーターってことでしょうか。無職でしょうか。



収入はあるでしょ。中国シチズンとか味の素のパッケージとかさぁ。



その辺の収入はよくわかりませんが、企業に就いて就労はしていませんよね?例えば、警察に職務質問されたら、職業は?プロスケーターです?ううん?プロじゃないよね?なんて答えるんだろう?やっぱり無職?

やっぱプーなの?

もー起業してご自身のグッヅとか服とか販売したらどうかしら?絶対買うし株も買う



なんてことを考えていたら、

スターズオンアイスのチケットが、当たったんですよ。千秋楽の。

一日だけだし公休日だし当たらんかったら諦めようって思って申し込んだのね。


一年前だったら考えられない、プラチナチケットですよ。なんと当日券もあったりして!

コロナのご時世ですから、職場の誰にも話さず同居の親にも話さずにケメコにだけ話して。


高機能マスクやらファブリーズやら

手袋、食が一番危ないからお弁当を準備して、いざ、八戸!

風が強いのよ!めっちゃ寒い。

聞いていたから、冬のダウンコート持っていったからいいんだけど!髪の毛がボッサボサになるよね!ゴメンね結弦。こんなに乱れたアタシで、許してお願い!




なんか長い列があったから、並んでみたら、男性が、「入場ですか?」って聞いてて、「トイレです」「失礼しました」って言ってて、普通に席に行けました 。アタシは朝から水分控えていたから、トイレなんて危険なところは行かないぜ!


さー、アタシの席はっと…

ん?ん?え?ココ?ssですけど?

めっちゃ近くないですか?!

尻触っちゃったらどうしようって思うほど近いんですけど!!

アリーナと変わらんくらいの近さ!

フラット凄い!アリーナは実際ジャンプ間近で失敗したら突っ込んでくるよなって思いました!スケーターさん達もそこは最大限に気を遣っていたと思います!


そ、そんで…


四角いテントのような出入口で

行くぞ!←結弦

おー!

ってな掛け声がありまして



バンバン

バンバン!


ってカラダを叩く音がする!

実際やってんだなー!


で、出て来たぞ…


後ろ向きに!

ふぁ!

脚なげぇ!筋肉すげぇ!

7年前、私が拝見したお花ちゃんとは別人です!



♪ブラインディングライツ


すーーーーーーー

腰クイ


クイ    クイ      クイ


なんつー顔する

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


南バーン


いやこれ

殺る気満々マン


ムーンウォーク追加の


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいヤーバババイ


くるーんハイドロ


アタシss席だから16000円なのー

1分の演技なんだけどチケット代これでいいわー

ってことは16000×60分ってことで時給96万だよね?!安いの?高いの?ヨーワカランけど、そんだけの価値ある1分でした!

ゆづだけ発光してんのよね!ホタルイカ大量摂取でもしてんのかしら?!





休憩もトイレなど行かず

アっちゃんにやばいやばいやばいやばいやばいやばいラインを一方的に送りつけしクレイジー様を待つ。



クレイジー様ときたら。新調されたお衣装が眩しいわ!何頭身あるのかしら?ちょい着氷がヒヤッとしたものの、完璧にロックでした!電話もガチャンと切るわ、おーのーレツゴー!は心でシャウトし、噛んだ竹がミシミシ言いました!ズサーが迫ってきて昇天しかけるも、なんとか現世に留まった次第です!スタオベでは手がシビレるほど拍手!チンパンシンバルが心から欲しい!早くコロナが終わってこのシャガレ声でゆづー!ゆづー!と叫びたい!


私映ってるかも?記念に


さて…大トリ終わってフィナーレですけど!


この会場の数枚隔てた壁の先では

ツナギ状態のクレイジー衣装を高速で脱衣されていることは明白です。フィナーレに向けて粛々と準備されている状態なのですが、あるいっときの瞬間は世間一般で言うところのパンイチです。たぶん黒です。サザンのスマイルが流れて来たのにこんな事しか考えられず大変申し訳ありません!


最後にお出ましになった結弦さんはティムいや尊さんにわちゃわちゃ絡んでいます。

スマイルを歌いながら西のアリーナでくるくるしています。かなり歌っています。周回では、遠くまで目を送ってくれます。さっきのクレイジーから間もないので、汗が滴っています。そしてポロシャツは薄いです。桜色のふたつのソレが目視出来ます。私の血圧急上昇です。



閑話休題

とても特別な空間でした。結弦さんの気持ちが伝わってきて、泣きそうになりました。私も生涯忘れることはないでしょう。

ボケるまでですけど。








あ、結弦さんの練習着だけの写真集が販売されるとか!

なんと尻表紙じゃありませんか!
しかしsunao筆頭のお写真…

練習着だけの写真集だってよどんなエグイの載ってんやろ(;´Д`)ハァハァって押し入れで懐中電灯で見たらば普通に家族で見られるやつだったん…(´・c_・`)ってなるんですかね!






☆またいつか……