ぷ、ぷ、プロローグ♥️ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

プロ転向。

その決意表明の次の日、会社で同僚は口を揃えて声をかけた。

「羽生君引退だって?さんちゃん大丈夫?仕事休むかと思った」


イヤ引退じゃねーし!ってかコッチから引導渡したスケート界だし!あとはご自由にヤってくれってか試合の視聴率取れんのか?ってかスポンサーつくんか?ソモソモテレビ中継もアヤシクね?


という言葉を飲み込んで、

「あ、大丈夫ですー。引退ではないので、大丈夫ですー。」

としれっと交わしつつも、もう試合見れなくなるんだな…あのピリピリした6練、ゆずプーティッシュのお鼻ちーん、ドリンクの哺乳瓶飲みも見られなくなるんだな…スンッ…なんてチョッピリオセンチになっちゃたりしていたの    で   す    が。




ようつべ開設  か  ら  の

シェアプラクティス。

え?大丈夫?
大丈夫です!光の加減です!

ゥオイ!
こ、こんなの公開していいの?
俺得でしかないんですけど!ごっつぁんです!


そして
怒濤の地元テレビ出演。
ヘアメさんよぉ、気持ちはわかる。ウンウン。見たい嗅ぎたい触りたい。職権ですもんね。キレイにせんとイカンですもんね。3人でよってたかってね、ウンウン。でもちょっと触りすぎだぞ!裏山~ぷんぷん。

そして
ヘルメッツに憧れる日。
暑そうですね!冷やしてあげてください!


そんで
超ーーーーーコンパクトにまとまっちゃってるなオイ!エスパー伊東もビックリよ!スーツケースに入るんじゃね?!

とか
実花やったな!
このお衣装最高よ!脱がぬなら、着せつつ脱がす隙間から!ウマイ!





ですとか

シェイ姐だから許す!←なんの権限
いい顔してる!可愛い!裏山!そこ代われ!←



さらに
ヨイショヨイショヨイショヨイショヨイショヨイショ
♪ん海はヨ~~~~ぉぉぉん海はヨぉ~♪
↑もういいってか知ってる人いるか?
バカ可愛いハイハイ作る作る


とかわたくしのアルバムから抜粋したので順不同しかも抜けてる情報も多数あるかと存じますが!寂しくなる隙も与えずむしろアマのときより忙しくってプロ最高!プロ万歳!なんてウッキウキしちゃっていました!


そして試合も見られなくなるという気持ちを受け止めて、プロローグではゆづがやってくれましたよハイ!6練から始まるショーなんてあーた、考えたこともなかったわ!

あ、わたくし桃尻サンキュ、12月5日、八戸フラット、プレミア席にて、羽生結弦さんのプロローグ大楽を、拝見させていただきましたーーーー!ドンドンドンドンパフッ

同行されたのはあの漫画部長、RKさん、あーるたんでございます。チケットの当選もあーるたんで、どんだけ徳積んだんだこの人は…何代かに渡る修行、滝行、残業で、このプラチナチケットを手にされたのです。そんな100万だって惜しくないチケットを、アッサリ私にくれる懐の深さよ。わたくし桃尻家では従来からの羽生家方向に加え、あーるたん方向には足を向けず寝る所存です。寝相は悪いので多分交互に行っていける算段です。


当日八戸駅はかつてない程のゴッタ返しぶりで、トイレは当然長蛇の列です。私は新幹線でも用を足し、水分も控えていたので必要はなかたのですが、万が一ショーの途中でソワソワして集中出来ないと後悔すると思い、行くことにしました。構内は何十分待ちなんだという長さ。そこでピーンと閃いて入場券を購入して改札近くのトイレに行けば空いている!天才か?とウキウキして入場券を購入、しかし改札を通った途端、新幹線が到着したらしくあっという間に長蛇の列が出来て、結局何十分待ちになってしまい、やっと用を足したら何cc?この何ccに150円と数十分を費やしたのか?人生は報われる事は多くありません。無駄と浪費の連続です。とぼとぼ帰る改札口…イヤしかし、その数十分を、笑顔で待っていてくれる友がいる。見て、あのあーるたんの仏のような笑顔を。それだけでじゅうぶんだ。膀胱に騙された事なんかどうでもいい。あーるたん「こっちのトイレ空いてたよ」ほ、ホントだー…



前置きが長くなってしまいました。←いつもな
前日までわからなかったお席につくと、何と言うことでしょう!ち、近い!

私の人生の約5分の1を占めるゆづふぁん時代の、最も近いお席です!こんなことはもうないかも知れない!私の海馬よ働けぃ!そして理性も仕事せぇ!

まずは、プロ転向のインタから。
もう涙が頬を伝います。←早い
しかし、ここは映画館でも自宅アリーナ席でもありません!そう!ナマの、モノホンの、わたくし最愛の推しが登場するのであります!
画面とプロローグゲート=出入口を、右、左、右、左、まるでテニス観戦のように交互に確認。

すーーーーーーーー。

き、キターーーー!!!
あのね、
目の前なの!
シャッシャッザッ!
コンコン!
氷の締まりを確認するように、足踏みする度に、ぷ、ぷりんちゃんがプルンッってなるのよーーーー!目の前でーーーー!
理性がんばれぇーーーーー!
んで、いつもの6練ね、ジャス脱いだ時はギャーと叫びたいのをガマンして、大拍手よね!あーー!ナマSEIMEIよぉーー!みんなー!
思わずあーるたんとカッコいいーー!って小声で言っちゃったー!
お鼻ちーんも哺乳瓶飲みもご披露されて、(あのティッシュくれんかな)とか相も変わらず変の態な事を考えていたら、あっという間に6練も終わり…皆様もご覧のとおりSEIMEI全力ー!白いお顔がどんどん赤みを帯びてきて…妖艶と言ってよいでしょうか!当然スタオベ!

何枚かの壁の向こうでは、SEIMEIからチェンジにチェンジしている推しが…今パ◯イチかなぁとか変の態な事は考えてもついったしないように。

べべん!
勇壮な三味線が響き渡り、あの神衣装でご登場!(ギャーーーーーー!)
あ、あのね、私の目の前に、上体を屈め、後ろ向きで高速で接近してくるのよ!
つ、つまりぷr、ごほん、でん部分がですね、わたくしめがけてまっしぐら!よく大声出さんかった!エライ!ぐふぇ、みたいな声は堪忍してください!

んで!バングルカラーチョイスコーナー!結局全部滑りたいのよ。私達も見たいし。Win-Winじゃないですかー。
もーゆづったら私の前でトークするん♥️スゥイートヴォイスよねん♥️ガン見出来て幸せ♥️くるくる回るから前も後ろも見放題♥️あ、顔だって3割くらいは見てました!
オトナル(美)シングシング(楽しい)
ハピバ♥️悲愴(八戸への想い)

震災の事は…丁寧に語っていましたね。映像も自分自身で選んだと。当然ながらわたくし号泣してました。ずっと311と生きていくんだって強い決意を感じました。

そしてニースのロミオ登場ですよ!
このお衣装も当時のままなのよね?!(驚)
ソチで深ーい沼にはまってもう100回は見たかなって人も多いはず!
雄叫びが思いの外大きくてわたくしのオトメ心がキャッとなりました♥️けっこう疲労してきてる感じがします!だって6曲目よ?!

さあそして夢ちゃんキレイだったわぁ。あのお衣装って後ろが長いじゃない?なかなかオデマシにならないでん部分は、風が察してめくってくれました♥️


んで、サザンカ!
こーれーはー

僕は、幸せです。
↑号泣



春ちゃんの氷チュウも堪能♥️ラストよー!
ガンバーーーー!あの高級カツオブシみたいなヒラヒラがね、ヒラヒラ~っと!
滑りきったーーー!8演目、滑りきったよー!
ありがとうございました!こちらこそー!

プロジェクションマッピングは残念ながら近過ぎて♥️よく見えなかったけどいいのいいの、ゆづさえ見れてたらねそれで、ウンウン!

春ちゃんのあと…手拍子でゆづを催促するんだけど!今春ちゃん脱いでてーしゃつ着てるからね!
ギャギャーーーン!
パリ散ーーーーー!
ぴ、ピストルポーズが目の前で!う、打たれたーーー!

周回ー!ギャー目が合ったーー!←言ったもん勝ち
手を振りなはれ振りなはれ!ここにおるんはゆづガチ恋さんばっかやけんね!
ゆづ、泣くなーーー!←号泣
こんな景色見られないと思ってたとか言うなし

ありがとうございましたー!
ん?
また出てきたぞ?!
ろ、ロシア?!10演目まで!

しっかし正真正銘体力バリバリ男ですね!こんなにスタミナあったら…もー大変♥️じゃないのー♥️


ん?
へ?
と、
東京ドーム?!
声出しダメって言われていたけどさ、ムリムリムリムリ!思いっきり叫んだわ!

さっきまで泣いてたじゃん?!ゆづだってさぁ?ドームって!
そりゃ序章終わらせて本編いくわ!

あー、楽しかったねー!

終わった直後にあーるたんはゆづの感想より何より、「さんちゃんってホントに号泣するんだ」

は?何言ってるの?
アタシがビジネス号泣してるとでも思ってたの?

あーるたん「だってすごく泣くしビックリした」

人はね、涙を流すとストレスも流れていくらしいよ、どんどん泣いてこ!

その後、無事におうちに帰り、会社にオミヤを持って行きました!
「ゆづるに会って来ましたー!
どうだった?って聞いてあげてねー!
                                                                桃尻」
↑メモ
「どうだった?」
カッコよかったー!!
「どうだった?」
最高だったー!
「どうだっt」
美人だったーーー!
すっごく書類がたまっていたけど、ルンルン♥️でお仕事してましたー!あ、追加?うん、いいよいいよ、で、カッコよかったー!


オミヤのクッキー↓
見本と随分違うな!雑じゃない?
「あー!羽生くん来るからお土産量産しねぇとダメだっぺよ」「あーズレたっぺ」「間に合わねぇ、それで行げぇ」とかなんとかやり取りがあったのかは知らんですが。


【あーるたんへ業務連絡】
アタシ、臭くなかった?コートにカメムシ入ってたんだけど…