だいぶお姉さんの大地真央、伝えたい思い | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

へるめっつ
オジサマの視線も優しく
なにこれ
可愛い
ちきゅうぼうえいたいだお!
ゆづるたいいんしゅつどうだお!
みたいな感じ?
こーしてお世話もしたくなりますよね!
アゴヒモはこーしてこうですよ!
そ、それにしてもiroっぺーなオイ
へるめっつかぶるだけで両手を添えるだけで目線横だけで前髪がマツゲにかかるとかなウン
今日びbatuichiでyamomeはモテるらしいですからなイヤこりゃモテちゃうなって
ごほんごほん!イヤ羽生結弦(29)さん、お誕生日おめでとうございます!ハピバ祝いもせんで、申し訳ありません!アテシこー見えてけっこう忙しいのよぉ!中途の新人君のお世話したりな、社内の交流会の手配とかな、去年骨折したあとの病院通いとかな←そんなことあったの?!ウン話せば長いんだけど!
とにかく、結弦さんがまぶしいです!
見て!
警察犬タックさん(4歳オス)が、がぶり寄りでスンスン匂っています!どんな匂いがするのかな?犬だからってそんなミミモトとかに鼻息かけていいと思っているのかな?なんなら舐めるイキオイですけどいいなあ!イヤごめんなさい間違えました。犬ちゃんにもこんなになつかれる結弦さんの人間性ですよ。いい笑顔です。
14日の生放送が楽しみです!休みは取ってます!「アレ」からの初ナマですからね!きっと、周りに気遣って、いっそう笑顔でえへへーって振る舞うのかなって!(健気)
そんで
大地真央
notteのコラボが大地真央さん!
見てよこの冬の満月のような澄んだ笑顔
なんだかスッキリしたようなそれでいて蔭のあるような
今回の選択は彼の人生、演技に大いに生かされて行くと思うわ!
大地真央
ど、どんだけ年上ー!
私から見たってかなりお姉さんなんだけど!
宝塚
あ、メンゴメンゴ
こないだのAERA宝塚みたいだなって思ったよねー!
んで、大地真央さんだけど、どんなコラボになるの?!大階段から降りてくるの?ロミジュリとかなの?震災つながりのトークはありそうだけど、予想もつかないわ!
チケット参戦するけど、大地さんのふぁんも加わるとなれば激戦必至ですな!



…結弦ったら年上好きも極まれり♥️
なんかすごく元気出てきた!
なんか行けそうな気がする!
(という結弦側の作戦だったら我々結弦の手のひらコロッコロ。ええのんよええのんよ)