あえて言う、おかえり、ゆづ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

ゑ?


羽生結弦離婚?

なに?


理解が追いつかなかった。


アテシと来たらゆづの入籍報告以来

どんなゆづでも彼女の影を感じ

萌えたらいけない…って日々。

ふざけているけど、真面目なのかな。

他人の旦那に好意を示すのは抵抗があって。

かっこいいですね、って言うのはいいかもだけど、熱を持って推すのは…


リプレイで、口から水?だ、唾液?にドキドキした!箱が落ちてくるゲームのキャラは凄くカッコ良くて、ワクワクした!

だけど、てーしゃつで出て来て

レミエン兄さんは、現実に戻されちゃった。


矜持を見て、あー、すごい追い込んでるんだ、こんなに。

おうち帰ったら奥さんがいて、癒されているんだろうなー。

キャッ早着替えの練習もある!筋肉!ダメダメ!


おうちでは普通にこんななんかなー。

なんて、考えて…


ドライフラワーリピして、全部全部、嫌いじゃないのって傷心?してたのよね。


アテシ、あれから全然週刊誌関係見てなくて。どんなひどい記事があったかは知らないんだけど。


ゆづが、お相手が家から一歩も出られないって


私、勝手に、お相手ってすごくメンタル強くて、奥さんですか?って聞かれたら、「そうですーウフフ」「でも記事にはしないでくださいー」「あ、写真もお断りしますー」とかシレっとやれる人なんだなって思ってたの。


だって羽生結弦の妻だよ?!

どんな鉄メンタルだよって思ってたの。

うわーかっこよ

ってさえ思ってゆづをよろしくって託したつもりだった。


でも。


夫婦には二人にしかわからないことがある。


それで、この選択なんだよね。


あえて、


言う 。


おかえり、


ゆづる。