ドキドキワクワク | 桃日記

桃日記

気が強いくせに甘え坊、シーズー犬桃との日々を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

さて、現在里帰り出産のため、桃と私は実家に身を寄せている状況です家

赤ちゃんが産まれたら、桃は赤ちゃんとどんな関係を築いていくのでしょう?楽しみでもあり、不安でもあります。
赤ちゃんの存在を受け入れられるのか、その過程で寂しさやストレスを感じないか…、更にヤキモチから赤ちゃんに攻撃したりしないか…しょぼん
1人と1匹が姉弟のように仲良く暮らしていけるよう、私も最大限気をつけていかなければ…と思っているところです。

*****************
私おねえさんになるんでしょ?いじめたりなんてしないわよ。
photo:03

ホラ、おもちゃもたくさん貸してあげようと思ってるのよ。
photo:02

これなんてどうかしら?ちょっと汚れてるけど、なかなかの噛みごこちよラブラブ!
photo:07

あとはこれもオススメ!
キュキュッと音が鳴るからとても楽しいの。
photo:09

*****************

う、うんあせるおもちゃは気持ちだけ受け取っておくことにするよにひひ
でも、ありがとうドキドキ

いつか赤ちゃんともこ~んな風に仲良くなれたらいいね音譜
photo:05


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね。
応援お願いします♪



iPhoneからの投稿