気分はフライアウェイひめこinサイクルモード2015 | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、チャリチャリしてきました桃園ひめこです。











ちょい前のブログでも言いましたがーー


行ってきました、自転車のフェス!
『サイクルモード2015』





相変わらず一人で行ってきました!ええ!
余裕のよっちゃんですよ!!!



サイクルモードは世界中のスポーツバイクが集まる超大型のイベントです!

日本最大級の自転車のフェスティバルなので、ロードバイクはもちろん、クロスバイクやら電動アシスト車やらその他自転車のアイテムももりだくさんーー!!んぎぃ!





しかも!





いつもは見るだけでうおおおおオフッ!となっていた自転車達にも!

サイクルモードでは試乗できてしまうというなんともスーパーなイベントなのです!!








そんなもん
乗るしかねえじゃねえか!!!









って意気込みましたがやはりスーパー初心者&足がペダルに届くのかしら疑惑のあるひめこはとりあえず


試乗レッスンコーナーでちゃんと指導されに行きました。






念には念をタイプなんで。
石橋を叩いて叩いて叩きまくるタイプなんで。

私のようなややショート☆な足の長さでも!不安に思う人も初めての人も!乗りかた等指導して貰えて安心でした。優しい親切設計///


試乗のロードはランダムでしたが、「サーヴェロ!黒のサーヴェロ!かっこいい!乗りたい乗りたい乗りたいブツブツブツブツ」と念じたら見事、写真の左からみっつめ!

三号車である黒のサーヴェロに乗れました!念が届いたヒェアーーーーッ












続いてリドレーのブースへ!










美しい車体の自転車の数々にoh…!!!となりつつも!!

そう!
今日の目的!!





リドレー乗っちゃうよぬええええええ!!!!!!\(^o^)/




写真にも写っています、黒と紫のカラーリングのリドレー リズ というバイクに試乗!小柄な方でも乗れるように作られたこちら!

ひめこでものーれーるううう~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/148㎝でものーれーるううう~~~!!!!

ロードって小柄な私でも乗れるかしらあ~と思っていた女性のみなさーーーん!

ひめこでも乗れたから皆さんも乗れますよーーー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






レッツラゴーと試乗コースをぐるぐるりと走りに。

スタートでふらふらしすぎて係のお兄さんがあわわわわっコイツヤベエあわわわわ!!!てなっていましたがきっと気のせい!大丈夫ひめこ風になったから!風のようだったから!




はー超気持ちよかった、、!
漕ぎやすくてグングン進みました!
軽くてフライアウェイしちゃいそうでした!





もうひめこは超ご機嫌でニコニコヘラヘラと乗っていたのですが!!!









ぼっちで行ったので走っているところの写真がないというね。

リアルでしょう。。。笑









その後も見られるぎりぎりまで他の展示スペースを回りロードを凝視!<●><●>



デローザのブース





ピナレロのブース
時間切れで乗れなかった…次こそは。。





ルックのブース













はーーどこもかしこも自転車だらけで本当に楽しかったです。。。!濃いーー!!

渡辺航先生のトークショーも嬉しかった!!(T▽T)

まだまだ見きれなかった部分も多かったので、また参戦したいなと思います!








来年もぼっち説有力イェアーーーッ








☆告知だよチャリチャリん

11/16(月)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!チャリチャリーーんフライアウェイーーっ


行きます!よん!!どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませーー!(*^O^*)


よろしくお願いしますーーっ!(ノ´∀`*)









テンション上がりすぎて自撮りが荒ぶるひめこ






☆桃園ひめこInstagram☆
ぽこぽことお写真あげてくよ!フォローよろしくお願いしますっ(*^.^*)
http://instagram.com/himekooooo_o/