ネイチャーひめこランランラン | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、戻っていきます桃園ひめこです。














相変わらずちょろちょろと一人でマラソンしている日々ですが


整備された東京の道でなく、

栃木の野山を走っているとどんどん野生にもどっていく感じがします。




足に謎のいがいがのぱっぱがついてくる感じがたまらないです。こんなもんどこに生えてたんだっていうのがいっぱい足につきます。



一見ジャングル







野山はいいね~
もののけ姫になっちゃうね~





☆告知山いいね~☆

12/21(月)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!行くよーー!!!コンクリートジャングル東京にいくよーー!!


どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませーー!

よろしくお願いしますーーっ!野性的にいくよーー!!





☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもやってます!フォローよろしくお願いしますー!
http://instagram.com/himekooooo_o/









小学校の頃とか服に謎のくっつく葉っぱのつけ合いとかするけどやりすぎると皆どんどん不機嫌になっていくよね!