いっぱいあっても困らないひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんばんは、どんどんふえます桃園ひめこです。






ぽーけっとーのなかにはーー
ビスケットーがーひとつーー
ぽーけっとをーたたくとー
ビスケットはふたつーー

というビスケットが増えちゃう不思議な名曲がありますが

そんな不思議な現象が我が家でも起きています。






私の洋服のたんす
日を重ねるごとに

ヒートテックの枚数が増えていきます






なんだこのマジカルヒートテックは
やばい私不思議な力手にしちゃった
 






なんて少しだけワクワクしたりもしましたが、残念ながら気づいてしまいました






これ毎回間違えて着てきちゃってる栃木のオカンのヒートテックだね!!!!


ごめんね奪いまくってて!!
でも言わなきゃバレねえよな!
ばっくれよーーーーーっと!( ・∇・)




☆告知だああーーーー!!☆



「Silent Night ホーリー Night ~聖こない夜~」



お陰さまでチケット完売しました!
皆さんありがとうございました!(ToT)


そこで、急きょ当日券を販売することになりました。

急に来れるようになった方、お待ちしています!!


ちなみに今回は物販はありませんので、よろしくお願いします~っ



【日時】12/22(火) 18:00開場/18:30開演
【場所】スクエア荏原ひらつかホール
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000003800/hpg000003729.htm
【金額】4,500円
開場の1時間前に会場入口で販売開始予定


【出演】茜音、石田晴香、入来茉里、尾島知佳、海野ナル、カン・ハンナ、木下彩音、佐々木もよこ、佐藤すみれ、橘希、浜口順子、日野麻衣、真凛、三田寺理紗、宮崎美穂、桃瀬美咲、桃園ひめこ、谷澤恵里香、山内鈴蘭、山根千佳、唯月ふうか、吉江瞳
(変更になる場合があります)
MC イジリー岡田
ゲストパフォーマー 河西智美





いよいよ明日です!!!
何が起きるかな~~~!!

しかし!素敵な夜になることは間違いないので、どうぞ楽しみにしていてください!

よろしくお願いしますっ



おいでおいでっ