迫り来る赤の恐怖とひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、心配です桃園ひめこです。













心配です超心配です。
早く様子を見に家に帰りたいです。

だって放っておいたらもっとひどくなるかもしれないです、

ああ早くなんとかしたい、!!





あのキムチ!!!!!










どうして出かける直前に冷蔵庫にキムチをぶちまけてしまったの私…!!!!

急いでてふき終わっていないのです、地獄画図です、ああああタレが~広がる~臭いも広がるーーーーーーーッ





誰があいつの侵略を止めてくれえええ



☆告知山いいね~☆

12/28(月)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!行くよーー!!!キムチが心配だけどいくよー!!!!

どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませーー!

よろしくお願いしますーーっ!キムチがあああっ




☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもやってます!フォローよろしくお願いしますー!
http://instagram.com/himekooooo_o/



クリスマス終わったけどクリスマス感のある写真でものせて落ち着こうか






ああでも赤いもの見るとやっぱりキムチを思い出すうわあああキムチがあああっ