ラスト・オサメ・ガールひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、納めます桃園ひめこです。














もうそろそろ今年も終わりではないですかあらまあはやい。。。


皆様色々納めまくっていますか?
私も納めますよ



もうお休みになったかたも
まだ仕事がお忙しいかたも

年内最後のGLZを聴けばハッピーでアメイジングでファンタスティックなお正月を迎えることができますよ!!




☆告知納め☆

12/30(水)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!行くよーー!!!きゃ!年内最後のひめこのターーーーーンッ!!!!!

どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませーー!

よろしくお願いしますーーっ!
今年の最後もみんなで一緒に盛り上がりましょーーーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




手をふりながら待ってるよ!!










☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもやってます!フォローよろしくお願いしますー!
http://instagram.com/himekooooo_o/







おでこを焼くのも今日で納めじゃああああ!!!!!アチーーーーーーッ






保冷剤神