新たなるひめこの幕開けこんにちは | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、あけました桃園ひめこです。








皆々様ーー!

新年あけましておめでとうございます!

今年もひめこをよろしくお願いします!!



ひめこWithマンドリルを描いてみました(*^O^*)申年っ申年っ

今PC調子悪いので後程、そっちのほうからも上げようかなとも思います~!





昨年もいっぱいいっぱい、皆さんにお世話になりました!

お会いできた方も、メディア等聴いてくれたかた見てくれた方も、コメントしてくれる方もいいねしてくれる方も!!

そんな皆さんに色々な所で助けられました、本当に、いつもありがとうございます!!



今年も栃木の山々を背負い、野生の勢いで元気に駆け巡りたいと思います!!

2016年も!
目標に向かって突き進むぞー!!
えいえいおーーー!!!



また騒がしい年になるかもしれませんが、どうぞ今年も、よろしくお願いいたします。


ひめこにとっても皆さんにとっても、最高に素敵な一年になりますように!

おめでとーーーーイエーーーーッ!!!\(^o^)/






そしてーーー!
年はじめだよやっちゃうよーー!!!

☆告知うきー

1/2(土)
きょーー!
上野淳の東京☆夜会

79.2Mhz レインボータウンFM
19時~20時

深川ギャザリアオープンスタジオからの生放送!




今日もスケスケティックなガラス越しにひめこ劇場をやりますよーー!新年一発目!!!めでたい放送ながしちゃいますゆえーーー!!

よろしくお願いいたしますー!(о´∀`о)






☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもどうぞよろしくお願いしますっ
http://instagram.com/himekooooo_o/







おもちはよく噛んでね!