まさにハッピーニューイヤー迎えたひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」



こんにちは、素敵なはじまりの桃園ひめこです。








お正月まっただ中の2日
ラジオの方に足を運んで下さった皆さんありがとうございましたーー!!(T▽T)

年明けから幸せを分けてもらいました、とっても嬉しかったです!!寒いのにありがとうございました~~!!


皆さんのおかげでひめこは素敵な年明けを迎えることができました、、今年も一年、また頑張りましょーーーーーー!!



皆さんとお写真ぱちゃり











☆告知もしちゃう☆

1/4(月)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!行くよーー!!!年明けいっぱーつーめーー!!早くもまた行くよ!!笑


どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませませーー!

よろしくお願いしますっ!
あけおめパワーーッ!!!






全員躍動感あるね!!