背中見つめるひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」



こんにちは、これでも前よりは伸びました桃園ひめこです。








走れる距離がです、前よりは。そう前よりは。

こないだも、一人で走ってきました。
マラソマンひめこ。





ベテランマラソマン的なおじいさんも走っている場所だったので、負けじと粘りましたが

おじいさんの方が速いし元気にずっと走っておられました、、、すげええ、達人か何かの人だったのかな、そうに違いない。

心のなかで勝手にその方を師匠と呼び、追いかけましたが追い付きませんでした。



師匠の背中は遠い、、
今度こそ!あなたに追いついてみせます!!



師匠ーーー!!!




☆告知です!師匠!!

1/6(水)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!行くよーー!!!師匠に追い付くために行くよーー!!!


どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませませーー!

よろしくお願いしますっ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





どう見てもクリスマスに撮ったマラソマン部の写真をいまさらスッ。。





さあ!
今日も寒いけど頑張ります!師匠!!