ひめこのラクガキ帳「私のドリルで天を突け」 | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、元気になってくれました桃園ひめこです。


 





我が愛しのPCちゃんが元気に動いてくれたので、年賀状イラストをもう一度、そちらからあっぷさせていただきます~!


2016おめ




写メよりもちょっと見やすいですかね?




申年と聞いたときから、自分が好きなのでマンドリルを描くことしか頭になかったひめこは迷わずこの子を描きましたが



「もしかしてマンドリルってそんなにメジャーなおサルではないんじゃないか????」

疑惑が途中から浮上してあれれれれと頭をひねりまくり。。ま、マンドリルで皆に猿ってわかってもらえるのか、、ざわざわ。。




そこからマンドリルの画像を見すぎてもう何がマンドリルなのかわからなくなってきて私の中でマンドリルがゲシュタルト崩壊…マンドリルとはいったいと悟りをひらきかけました





さらにできあがりを見た身内に散々と「こわい…全然かわいくない…」と言われたこのおサル。

しかも背景が派手すぎて文字がよく見えないという計算ミス…oh

プチ波乱でした。






しかしながら!そんなプチ波乱の中でも!皆さんに素敵な新年を、、との愛だけはガツンガツンこめておりますので、愛情満点詰まっております!!

少しでも目で楽しんでいただけたら嬉しいなと思います~!!


なにより描いてる自分が楽しかったーー!!笑











で、マンドリルって皆さん知ってました??(ドキドキ)