まどか 何かやりたーい! | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

最近バタバタしていてす〜っかり
隠居生活な我が家のまどかタラー

久しぶりに色々やらせたらとっても楽しそうウインク





まどかは今12歳。

ペットショップでブリーディングやカットの練習台のお仕事をしていました。6歳半で引退して我が家に来ました。
もう少しで家庭犬歴が同じになるねニコニコ


最近 年取ったなぁと感じる事が増えてきたので

ここからがまどかのターニングポイントだと思いますアセアセ

サボらずトレーニング楽しもうね。
あっ、サボっているのは飼い主か滝汗滝汗滝汗



次は何しますか?」とキラキラなお目目のまどか。

可愛いなぁラブラブラブ