やっと… | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

2018年度の確定申告も終わって

睡眠不足とストレスでボロボロになった体が

やっと復活してきました笑い泣き



そんな私とは対照的に

ムックちゃんは暖かくなってきて

ゼッコーチョー爆笑爆笑爆笑


元気な時は車イスで歩くスピードも早くなりました!
昨日は本当に動きたい動きたいと

足をバタバタさせていたので

お散歩長めに行ってきましたあしあと






そしてこの表情照れ


アタチ、大満足ですラブラブ




ボサボサなもっちくんも昨日は

トリミングに行ってスッキリハサミ


もっちくん、アルパカマルチーズから抜け出せて

やっとカットが可愛く安定してきましたラブ


ちなみに…アルパカ時代のもっち。


これでもトリミングの次の日ですガーンガーンガーン

マルチーズってこんなに首が長かったのねアセアセ

トリミング後なのに写真全然撮らなかったわ笑い泣き



そして、明日はまどかのトリミング。

トリミング犬種が4頭もいると

全員を一気にトリミング出せないのが

ツライですねアセアセ

みんなはどうしているのかな?