もみゃ散歩 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。


ジャンボに乗った日 の前日、
もみゃりーとトーキョー観光してきました。



トーキョーと言えばスカイツリー・・・・・
の前に喉が渇いたのでソフトクリームソフトクリーム
抹茶とイチゴの2色。珍しいですな音譜
01


米味はないのかぬ( ̄Σ ̄@)



スカイツリースカイツリー2ver2・・・・・でっけー!!
02



私が住む熊本にはこんなデカイ建物はなかですもんね。

上ろうかと思いましたが、
お昼に来て夕方5時半の整理券を配布中。
あっさり諦めましたあせる



近くでちょうど、おしなり君が散歩をする時間だということで、
会いに行ってみました。


おしなり君発見おしなりくん
去年の9月 以来です。


久しぶりだぬ( ̄Σ ̄@)
03
04



おしなり君の家の前には、可愛いベンチもありました。
05



近所の商店街のパン屋さんでは、「おしなり君パン」も販売中。
06



おしなり君と分かれたあとは、
またすぐ近くで、カッパのコタロウがお散歩コタ


早速、喰われましたビックリマーク
07



スカイツリーをバックに喰われました!!
08



なかなかええ眺めやな( ̄Σ ̄@)
09



おしなり君、コタロウ遊んでくれてありがとう合格
また仲良くしてやってね。



わしと桜とスカイツリー( ̄Σ ̄@)
10

ちょっとカッコイイですね。もみゃりーのくせに。。。むかっ



浅草にも行ってみました。
11
12



この日は月がとっても綺麗でした。
撮ってないけどあせる


撮ってないぬか??
相変わらずダメダメやな( ̄Σ ̄@)




ここは成田空港です。
暗くてどこか分かりませんねあせる
13

・・・・・・・( ̄Σ ̄@)
しっかりして欲しいぬ( ̄Σ ̄@)



はい。すみません。