役者もみゃりー東京公演 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。


先日お知らせいたしました、もみゃりー出演情報。
The ちゃぶ台 公演 やまとなでしこ-番外編-
無事に終了いたしました。

おかげさまで沢山の方に来て頂き、
3日間5公演全て満席だったそうです。
01
02 03


わしのおかげだぬ( ̄Σ ̄@)
04



ここから見える客席はええ眺めだったでぇ( ̄Σ ̄@)
05
06


2日目の昼公演ではセットから落ちてしまうというハプニングも。


アレはわざとやで。
毎回同じ演出じゃつまらんからぬ( ̄Σ ̄@)

07


沢山の差し入れも頂きました。
ありがとうございました。

白米かと思ったら饅頭だったぬ( ̄Σ ̄@)
09

「どこでもみじ」が気になります。


くまモンちゃんもお疲れちゃん( ̄Σ ̄@)
10


これからも色んな場所でやる予定です。
皆さんのお近くに行った際は、是非遊びに行ってやってください。
本当にありがとうございました。

木内さん、桜井さん、上田さんお疲れさまでした。
もみゃりーがお世話になりました。
また出してやってください。


仕方ないぬ。
また出てやってもええで( ̄Σ ̄@)