桜ともみゃりー | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
綺麗な青空に綺麗な桜ですね音譜


もっと近くで見てみましょう目



ん・・・何かおる・・・

桜の妖精さんかなこだま


ぬ( ̄Σ ̄@)



・・・・・・・ぬ( ̄Σ ̄@)
わしは紅葉の妖精やで( ̄Σ ̄@)




こんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。


桜の季節ですねぇ。2ヶ月前の話ですけどねあせる


ということで、3月下旬、鞠智城でお花見してきました。
今頃の報告すみませんshokopon




この日はポカポカ陽気で天気も良く、桜も満開でした桜





鞠智城といえば、ころう君。
この日もいっぱい遊んでもらいましたよ。
06



何して遊ぶコロきゃはっ
07


ん・・・・一緒に桜が見たいコロ。

ええなぁ。一緒に見るぬ( ̄Σ ̄@)
08


ほら。見えるコロ?
09


ぬぬ・・・近すぎやで( ̄Σ ̄@)
枝が刺さる( ̄Σ ̄@)

10


わわ、ごめんコロ。
これでどうコロ?




ぬ・・・綺麗やな( ̄Σ ̄@)
ありがとぬ( ̄Σ ̄@)





二人で仲良くお花見を楽しんだころう君ともみゃりーなのでした。