もみゃりー大阪ぶらり旅 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こんにちは。
フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。


3月最後の土日、もみゃりーと大阪に行って来ました飛行機
01



02
この前は世話になったぬ( ̄Σ ̄@)


大阪駅だぬ( ̄Σ ̄@)
03



何やらステージが。。。
04
すまぬ。
出てやりたいが、わしは行かねばならぬ( ̄Σ ̄@)
また次回( ̄Σ ̄@)


もみゃりーが行かなければならなかった場所とは・・・


これから、このタコを焼きまーぬ( ̄Σ ̄@)
06


自分で焼くたこ焼き屋さんでしたたこやろう
07


なかなか上手に焼けてますねぐっじょぶ
08


次に向かった場所は・・・


バリボーバボちゃん
09



この戦いを制した物だけが、わしとの勝負を許されるんだぬ( ̄Σ ̄@)
さぁ力の限り戦うがよい( ̄Σ ̄@)

10


何かと勘違いしとるようです。


ぬ・・・お前が優勝者かぬ( ̄Σ ̄@)
どこからでもかかってくるがよい( ̄Σ ̄@)

11

いや、これはオブジェですよ。



汗をかいたあとのコーヒーは美味いぬ( ̄Σ ̄@)
12

何もしとらんと思いますがあせる


とまぁ、こんな感じで(どんな感じはてなマーク)の1泊2日大阪ぶらり旅でしたオイオイ
13