もみゃりーグッズのお店をご紹介! | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

どうも!!ご無沙汰しております!

事務局です…痔務局ではございません!(血眼)

いやいやいや…久々すぎて、ブログの書き方を忘れております。

ちょっとご紹介させていただきたい事がありまして
棺桶から出てまいりました!(ドヤ顔)

お陰様でもみゃりーのツイッターフォロワー数も800間近!
活動の大半がツイッターになっている中で
太古の昔からブログを読んでくださっている皆様方には申し訳ないです。

さて、ツイッター活動の中で
もみゃりーのグッズを扱ってくださるお店が2件ございます。
…こんなすっとこどっこいの為にありがとうございます。
ということで、ご紹介します!

まずは…
もみゃりーTシャツ!

横浜にあります 
オリジナルプリント専門店EMBLEM さん

総大将のオリジナルデザインではないですが
愉快なもみゃりーTシャツをたくさん扱ってくださっています!
よかったら着て ぬーぬー 唸ってみてください!
担当者の方がもみゃりーTシャツ特集ページを作ってくださいました!

こちらから!

担当者の方も愉快ですので
よかったら つついて 話しかけてみてください…。
@emblem_yokohama


もう1件!は 
オリジナルワッペンのお店 Shop.kimi さん

もみゃりーのすっとこどっこいさを完璧に再現したナイスワッペン
扱ってくださっています。
快く引き受けてくださったkimiさんに感謝であります!が!
在庫数がわずかとなってきているようなので
ゲットしちゃってくださいね!ふふんふんふん。

こちらから!

EMBLEM/Shop.kimi 
無名にも関わらず
もみゃりーを受け入れてくださいまして
本当に感謝しております…。
この場をお借りして御礼申し上げます(ジャンピング三回転半土下座)

以上、簡単ではございましたが
もみゃりーグッズのお店紹介でした!

(それでは事務局、棺桶に戻ります…ゲフンゲフン)