秋晴れ‼西蒲区 花茶花茶さんの芋掘りイベントへ☆ | 愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

新潟市西区西蒲区 RTA指定スクール ベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆認定セラピストの樋浦美夏(ひうらみか) です☆
赤ちゃんのうちからしてあげられる最高のプレゼント♡大切な赤ちゃんとの愛を育みませんか♡癒し癒される素敵な場所を作りたくて始めました。

新潟市 西区 西蒲区  ベビーマッサージ教室【petit*bebe】プチべべ☆セラピストの樋浦美夏(ひうら みか)です☆




ご訪問ありがとうございます。


今日は秋晴れ‼
芋掘り日和でした(^-^)
{16B94AA0-C8E6-4EBF-8E49-101A4DC0A99F:01}

いつもお世話になっている三島建築さん、花茶花茶さん企画の芋掘り会へ行って来ました(^-^)
{4015B55B-6EC7-42EB-BFFD-A7BC9D982E9E:01}
三島さんから、お芋の種類を教えていただきました(^-^)
今回は5種類‼
{9AB76B27-BC18-4074-9DF4-0072B8D5F360:01}
弥彦山もキレイ‼
{2F89CCE7-0594-4BDC-9361-6873256FC362:01}
娘、お友達も出来て、一緒に頑張ってます(^-^)
{80CDDFAF-252D-4483-8B24-6E4B7CAAA85B:01}
去年まではミミズを怖がっていたのに今年は『かわいい~‼』と触っていました‼そんなとこにも成長を感じます(^-^)




そして、採れたお芋達ー‼
こーんなに♡
{42A559AF-ECAC-4EF5-8C89-2971CAA92991:01}
BBQしたり、焼き芋にしてもらって子供達たーくさん食べました‼
甘くて美味しかった~(^-^)
{6329F856-9727-43DB-975D-128305474C93:01}
食べる時だけしっかり参加の次女…



三島さん、花茶花茶さん、ありがとうございました‼


頂いたおいもで何作ろうかな~♡
今から考え中♡



子供達、夕飯後の今頃またおいも食べたいと食べ始めました~笑

今日一日でどれ位のお芋を消費しただろう。。。






最後までお読み頂きましてありがとうございました(^^)

新潟市西区 西蒲区
ロイヤルセラピスト協会指定スクール ベビーマッサージ教室【petit*bebe】
  認定講師  樋浦 美夏(ひうら みか)
    
住所
新潟市西区内野戸中才1533
TEL
メール petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp


{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}