ハロウィンパーティ♡ | 愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

新潟市西区西蒲区 RTA指定スクール ベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆認定セラピストの樋浦美夏(ひうらみか) です☆
赤ちゃんのうちからしてあげられる最高のプレゼント♡大切な赤ちゃんとの愛を育みませんか♡癒し癒される素敵な場所を作りたくて始めました。

新潟市 西区 西蒲区  ベビーマッサージ教室【petit*bebe】プチべべ☆セラピストの樋浦美夏(ひうら みか)です☆




ご訪問ありがとうございます。

昨日は一日遅れでは有りますが、ハロウィンパーティへ行ってきました(^-^)
場所はこれまたお世話になっているなごみ庵花茶花茶さんです(^-^)

今回はつるまきラボの鶴巻さんによるパーティ♡皆仮装して♡
アナやエルサ、ネコちゃんなど、様々でした(^-^)みんな可愛い♡
{661616C1-35EB-4791-99A1-30120E5C7DFD:01}
我が家も…一応、、魔女です。
{7739025A-2597-4374-AAA0-E42BA785014F:01}

ハロウィンの絵本や、英語の歌に合わせて歌って踊ったり、ゲームしたり、フェイスペイントや、お菓子の袋を作ったりと盛りだくさん♡
かぼちゃのランタンも作りました!
{AD42ED49-78C3-496A-9948-2401EBECA235:01}

帰りに夜の花茶花茶さんで夜ご飯を食べて来ました(^-^)
{E619D921-0F8E-4AA1-A8EF-111DD16978D5:01}

ワインに合うおつまみ的な♡パンのセット☆とさつまいもご飯が美味しかった御飯のセットを頼みました(^-^)

全部美味しくて‼特にカブと柿のサラダとあったかスープがとっても美味しかったです♡

食べるの夢中で、御飯セットとデザートのおいものチーズケーキ写真取り忘れました      笑
チーズケーキも本当に美味しくて、食いしん坊の次女がほとんど食べていました…

夜の花茶花茶さんは、お子様連れもお野菜が沢山とれるので、パパが居ない日の夜や、仕事で遅くなったママにもとても強い味方です(^-^)♡






最後までお読み頂きましてありがとうございました(^^)

新潟市西区 西蒲区
ロイヤルセラピスト協会指定スクール ベビーマッサージ教室【petit*bebe】
  認定講師  樋浦 美夏(ひうら みか)
    
住所
新潟市西区内野戸中才1533
TEL
メール petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp


{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}