カフェミナージュ ™認定講座開講一周年記念パーティ♥ | *大阪・箕面*カフェミナージュ®は不器用でも楽しめる貼るだけの簡単なクラフト♡ヘアブラシChérie Brosse(シェリブロッセ)

*大阪・箕面*カフェミナージュ®は不器用でも楽しめる貼るだけの簡単なクラフト♡ヘアブラシChérie Brosse(シェリブロッセ)

木製ヘアブラシに布や飾りを貼るだけで可愛いブラシに大変身♡難しい作業もほとんどないことから5歳のお子様からご高齢の方までお楽しみいただけるハンドメイドです♡オンリーワンのヘアブラシ作りを通してカフェミナージュ®を生涯の趣味としてご提案しております♡

おはようございます。心と体にHAPPYチャージ☆「かわいい・簡単・ヘルシー」な選べる楽しいレッスン♥箕面市西部のBleuFonce(ブルー・フォンセ)~Moncafe1313~のもんちゃんです。



今日はカフェミナージュ ™認定講座開講一周年記念パーティです。




パーティのお供に認定講座で作ったいっしーを連れてきました♥



以前職場で宴席に使ったラグナヴェール プレミア回のパーティにピッタリの場所とひらめき、名乗りを挙げて幹事に立候補!(笑)






幹事歴は中学時代から。

学生時代も社会人になってからも、そして今も変わらず、ずーっずーっと幹事すること多いです♪
 

回数繰り返すうちに、情報誌から美味しいお店を見抜く力もつきました。(笑)



そして遂にはコンパセッティング幹事も!

自ら主催したコンパで夫とも知り合いました。(笑)

大阪に居ながら、東京の友人達へのコンパも企画開催したこともあります♥



また職場で定期的に回ってくる幹事ではリッチなお店での宴席が大半。

お陰さまで幅広い価格帯での幹事経験をさせて頂くことが出来ました。



そんな訳で、私にとっては幹事は楽しくて仕方がないことなんです。



今日はみなさんに楽しんでいただけるよう、喜んで頂けるよう最後までしっかりと役割を果たしたいと思いま~す♪


認定校ロゴ