欲張りなパーティでお腹も心も満腹です♥ | *大阪・箕面*カフェミナージュ®は不器用でも楽しめる貼るだけの簡単なクラフト♡ヘアブラシChérie Brosse(シェリブロッセ)

*大阪・箕面*カフェミナージュ®は不器用でも楽しめる貼るだけの簡単なクラフト♡ヘアブラシChérie Brosse(シェリブロッセ)

木製ヘアブラシに布や飾りを貼るだけで可愛いブラシに大変身♡難しい作業もほとんどないことから5歳のお子様からご高齢の方までお楽しみいただけるハンドメイドです♡オンリーワンのヘアブラシ作りを通してカフェミナージュ®を生涯の趣味としてご提案しております♡

こんばんは。心と体にHAPPYチャージ☆「かわいい・簡単・ヘルシー」な選べる楽しいレッスン♥箕面市西部のBleuFonce(ブルー・フォンセ)~Moncafe1313~のもんちゃんです。


今回会場として使わせていただいたお店は
大阪ステーションシティ28階にあるラグナヴェールプレミア大阪。


駅直結!
眺め最高!!
お料理美味しい!!!

レストランウェディングでも大人気のお店です。


こちらは事前に会場見学にした時の写真です。
披露パーティーのセッティングをされていました。


CafeMi先生の雰囲気にぴったりで、立地条件が◎

パーティ会場はココ!と直感的に思いました♥



CafeMi先生からESORA神馬友子先生のご紹介でパーティスタート☆





神馬友子先生による「好きなことを仕事に!ファンを増やして愛されるサロンを作ろう!!」セミナーが始まりました。


写真がイケてなくて、神馬友子先生ゴメンナサイ。


①自分の「想い・テーマ・ビジョン」を言語化しよう!

②お客様の不安やリスクを取りのぞこう!

③応援される人になろう!

④コミュニティを作って育てよう!

⑤人と違うことをしよう!

⑥とにかく素直であろう!


以上6つのことをテーマに、大切なことをわかりやすく伝えてくださいました。



ノート、ぎっしりです。(笑)



お楽しみのランチ前にCafeMi先生からのご挨拶…の筈が


神馬友子先生のブログよりお写真お借りしました、


感無量のCafeMi先生。
涙が溢れて溢れて止まらなくて…

貰い泣きをされた方々もたくさんいらっしゃいました。



乾杯のご挨拶はペルスネージュTさん。


私下手ですね。お写真イケてなくて、Tさん申し訳ございません。


乾杯~!と同時にカーテンオープン♥

Theウェディングセレモニーの演出を会場からご提案頂き、取り入れましたよ~♪



ご参加された素敵なサロネーゼの皆さま。

お食事も頂きつつ、名刺交換やお会いしたかった方との写真撮影と皆さま大忙しのご様子でした♥


美味しかったランチは改めてご紹介しますね☆

メインを食べ始めた頃にはお楽しみのプレゼント交換も♪
こちらも改めてご報告させてください☆



美味しいデザートを堪能し、最後は集合写真を撮りました。



参加者約60名。
全員での記念写真は圧巻です♥



そしてCafeMi先生より全員に素敵なプレゼントを頂きました。



・CafeMi先生からのお手紙
・CafeMi先生お手製のフラワーペン
・オリジナルロゴ入付箋
・幻の人気スイーツRICO & YOSHIKOスイーツ
Beauty BEAUTEA(ビューティービューティー)


すべてCafeMi先生の想いが詰まったものばかり。


最初から最後まで心が温かくなるパーティに事務局としてお手伝い出来たこと、本当に光栄に思いました。


CafeMi先生、ありがとうございました♥