ESORA神馬友子先生にサイン頂きました♥ | *大阪・箕面*カフェミナージュ®は不器用でも楽しめる貼るだけの簡単なクラフト♡ヘアブラシChérie Brosse(シェリブロッセ)

*大阪・箕面*カフェミナージュ®は不器用でも楽しめる貼るだけの簡単なクラフト♡ヘアブラシChérie Brosse(シェリブロッセ)

木製ヘアブラシに布や飾りを貼るだけで可愛いブラシに大変身♡難しい作業もほとんどないことから5歳のお子様からご高齢の方までお楽しみいただけるハンドメイドです♡オンリーワンのヘアブラシ作りを通してカフェミナージュ®を生涯の趣味としてご提案しております♡

おはようございます。心と体にHAPPYチャージ☆「かわいい・簡単・ヘルシー」な選べる楽しいレッスン♥箕面市西部のBleuFonce(ブルー・フォンセ)~Moncafe1313~のもんちゃんです。


カフェミナージュ™認定講座開講一周年記念パーティ、ご報告は何からしようか迷うぐらい盛りだくさん!

暫くはパーティレポートになりそうです♪(笑)



私が何よりも楽しみにしていたのは、ESORA神馬友子先生とお会い出来ること♥



「いつも予約でいっぱいの人気サロンを作る7つのレッスン」


去年発売されてすぐに本を購入。

神馬友子先生とお会いする時にはサインを頂こう!と心に決めておりました♥
(不思議にも必ずお会いできる日が来ると思っていました。)



ESORA神馬友子先生の「好きなことを仕事に!ファンを増やして愛されるサロンを作ろう!」セミナー


告知後、すぐ満席になる神馬友子先生のセミナー。

そんな大人気の神馬友子先生のセミナーがパーティ参加で聞けるだなんて☆

素敵すぎるCafeMi先生の企画に感謝感激したのは言うまでもありません。


「知りたい」「聞きたい」ことばかりのセミナー内容。
たくさんノートに書きました。



後はアウトプットのみ。
だらけていた自分に渇を入れます。




パーティ開始前に神馬友子先生にはサイン頂きたい旨お伝えしていましたが、改めてテーブルへ足を運んでお声を掛け…ドキドキでした。(笑)



人生初♥本にサインを頂きました。




そしてツーショット写真、パシャ☆



左側が神馬友子先生。右側が私。

わぁ~♪
大ファンの先生と写真撮っちゃった!

また1つ私の夢が叶いました♥




実は来る前にも嬉しいことがありました。

会場への道中で読んだ神馬友子先生のブログで見たこちらの写真。


お写真は神馬友子先生のブログよりお借りいたしました。



何たる偶然♥
私もいっしー連れてきてますっ!
それも同じピンク色の鞄ですっ!!



小さな偶然にひとりで感激した私でした♥(笑)



パーティレポート、次回に続く…