関西ツアー!4日目 | 短篇集

短篇集

新潟県は中越地方、人口四千の港町・出雲崎町出身のシンガーソングライター「Mondeo」のブログ。
自身の日々の活動などを発信していきます。


2/11。いよいよ関西ツアー最終日。
この日は兵庫県は神戸市「BACK BEAT(バックビート)」さんでのライブでした。

「カトゥーのチョコ酒場」と題した、持ち込み自由の飲み会イベント。

ユルいイベントタイトルとは裏腹に、濃い出演者さんが盛りだくさんのアツいイベントでした。

僕はこの日7番手を務めさせて頂きました。





何とこのライブハウス、2階席もありました。



セットリスト

1.新潟慕情
2.越後道中・味探訪
3.主演男優賞
(ショートコント:くノ一)



この日は出演者も多かったので時間は少し短めでしたが、前日のライブで開拓した"ご当地グルメシリーズ"をこの日も盛り込み、「お肉といえば神戸牛!」の新フレーズも生まれました。

そして、関西でコントは封印すると断言していた僕でしたが、オープニングアクトのデュオがコントをやっていたのに感化されてしまい、最終日だし、自分の全てを見せて帰ろう!と意気込んでさらけ出してしまいました。

もちろん、会場には疑問符が溢れかえりました(笑)

この日のトリは4日間、僕らをサポートしまくってくれた和田さん。
とっても輝いてました。



終演後は記念撮影。



ツアーを回った4人でも撮りました。



そして近くの居酒屋さんで打ち上げ。
女将さんがすごく素敵な方で、料理も美味かった。

また絶対に来たい場所です。





足早に振り返ってみましたが、4日間、どの日もとても濃厚な日でした。

このツアーを企画してくれたYUKEに感謝。
一緒に回ってくれたマツダユウタに感謝。
会場探し、サポートで奔走して頂いた和田さんに感謝。
そして各会場のマスター、スタッフさん、それから共演頂いた皆さん、お客さん。

関わった全ての人に感謝です。

もう関西は僕らのホームだ!
また必ず、帰ってきます。

ありがとうございました!