毎朝爽快、飲む酵母 cobon! | ぽんママ主婦っぽいブログ!モニター・節約しゃかりき!

ぽんママ主婦っぽいブログ!モニター・節約しゃかりき!

1児のママです♪息子が夜寝てからの時間を有効に使いたい!もっと美容に力をいれたい!
家計のために、自分のために頑張るママのブログです(^^)

モニプラのモニター当選しました!
天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中



毎朝爽快、飲む「酵母」
cobon.


photo:01


1回2袋を水や牛乳で溶いて
空腹時に飲むだけ!


今回は3日分頂きました♡



原材料は、すべて植物生まれだから安心!
0歳からも飲めちゃうんだって!
添加物不使用なのはすごくうれしいし、安心して飲めるーキラキラ



明日からチャレンジしようと思います!
色んな栄養素が詰まってて、
便秘解消も期待できそう♪


ちなみに購入は
こちらからできますよ♡
iPhoneからの投稿