【美】ぷるもあ プラセンタ | チッチちゃのブログ

チッチちゃのブログ

新商品を使ってみた、食べてみた!などの感想を記載していきたいと思います。
良いものはどんどん発信して、皆で情報を共有していきましょう!

ぷるもあ プラセンタ
  プチスティック 10mL×3本入り (ほのかなグレープフルーツ風味)




6つの美容成分がギュッとつまって1本10mLにプラセンタ500mg。
おしゃれにケータイできるプチスティック。
ほのかなグレープフルーツ風味の飲むプラセンタ飲料です。
冷やさなくても、そのままおいしく召し上がれます。



◎寝不足や残業で疲れたとき
◎肌の衰えや疲れを感じたとき
◎大事なイベントがあるとき

☆プラセンタ
☆コラーゲン
☆ヒアルロン酸
☆マカ
☆ヘスペリジン
☆トレハロース




続きは…
保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ





モニプラのイベントでいただきましたので、レポートします。



中身はこんな感じ。

※1本切り離してしまったので2本ですが、実際は3本です。



さっそくいただいてみました。
食感は水よりもまろやか。
匂いは口に含んだ時に甘酸っぱい香りが優しく鼻を抜ける感じ。
味は甘さの中にわずかな酸味を感じる程度で、飲みやすく美味しい!



写真をみていただくとわかると思いますが、キャップをつまんで捻るだけで、いつでもどこでも補給できます。
外泊時などのサプリを携帯ケースにつめる面倒な作業も、ぷるもあなら鞄に入れるだけ。
便利ですね!


肝心な効果ですが6日間で感じたことは、日中の眠気や怠さが軽減されたような気がします。
いつもなら14時辺りから目蓋が熱くなって重たくなるのに、飲んでる間は平気でした。

それと気持ち表情が生き生きして見えるようになったのかなぁ…?
なんだかいつもよりも明るく見えるから、化粧の仕上がりが綺麗に感じるんですよね。




ぷるもあのお陰なのかしら!?







美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中