【美】RISOU リペアソープ | チッチちゃのブログ

チッチちゃのブログ

新商品を使ってみた、食べてみた!などの感想を記載していきたいと思います。
良いものはどんどん発信して、皆で情報を共有していきましょう!

RISOU リペアソープ
      100g(約30~45日分)
※1回の使用量により、使用期間が異なります。また、パックとしての使用分は含まれておりません。




リペアジェルの成分を配合し、100%植物由来で開発された洗顔ソープ。
その後の基礎化粧品を効果的にご使用いただくための処方になっております。



【超透明なソープで、素肌も透明に】
植物由来成分により泡パックとしてもご使用いただけ、汚れを落としながら美容効果を実感いただけます。





続きは…
★リペアソープ販売サイトはコチラ★






アメモニのイベントでいただいたので、レポートします。




中身はこんな感じ。




色はクリスタル水晶のように透き通っていて、向こう側がハッキリと見えるほどの透明度。
下の写真は側面を映したものです。

この無垢な感じが期待を倍増させます。

匂いはほとんど感じませんが、ほのかに甘い香りがしました。






今回は結果から先に申しますね。









とても良いです!最高です!!!

石鹸じたいの感触はしっかりしていて湯を含ませるとスルスルと滑らかに溶けていき、ネットで泡立てると美容液が泡に変化したようなしっとり優しい手触り。
顔にのせてくるくるした後、流してる途中から潤いを感じました。
洗い上がりは滑らかにキメが整い、しっとりふっくら肌に。


泡パックでの使用もできるようなので、洗顔後に試してみました。


何度使っても気持ちいいですねぇ…
思わずにやけてしまいます(笑)
泡パック後の肌の質感はまるで別人のよう。
ふっくら感が増して、素肌が明るくなったように感じます。






乾燥肌やくすみ、ごわつきで悩んでいる方には、ぜひ試してもらいたいです。