【1.2月 】細胞から美しくなるバランスボールEX@岐南町フォーカスポーカス | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

指導士養成講師@岐阜・各務原・京都
 
BODY CARE pour soi meme 
小島あゆみです。
 
 
とことん『自分自身』のカラダとココロに
向き合い、セルフイメージを再構築する
バランスボールエクササイズプログラムを開講します!
 
{59985405-F6D0-4337-9A1D-A0480F44069B}

 
おいしくご飯を食べること
可愛くておしゃれな服を着こなすこと
家族や友人と充実した時を過ごすこと
 

その全ての根本に
 
【生きる源となる体力が必要】だということ
知っていますか?
 

これさえあれば、自分の人生を
自分の思うようにデザイン・実現していくことができます。
 
 
自分自身ととことん向き合い
続けることで変わっていくカラダとココロを堪能しませんか?
 
ご参加お待ちしております!
 
✳︎こちらのクラスは自分自身に集中して頂きたいので、お子様連れ不可のクラスとさせて頂きます。
 
 
*******************
 
【日程】
2020年 1月15.29日
             2月12.26日
 
【時間】10:30-12:00
 
【場所】岐南町フォーカスポーカス2階
スタジオプラマイプラス
 
【住所】羽島郡岐南町上印食
 
【参加対象】20〜60歳までの女性
✳︎お子様連れ不可
 
【受講料】1回2800円(ボールレンタル含)
✳︎マイボール(ギムニク55をご持参の方は300円オフ)
 
 
【内容】
◇有酸素運動から得られる様々な効果をレクチャー
◇バランスボールエクササイズ有酸素運動
◇バランスボールエクササイズ無酸素運動
◇マイナートラブル(肩こり・腰痛・股関節痛など)の予防ができるセルフケアレクチャー

 
トータル 約90分
 
 
毎回のテーマに合わせたレッスン
セルフケアを行います。
 
 

 
 
【ご予約方法】
 
info@pour-soimeme.com 
小島あゆみまでご連絡ください
 
【件名・大人女性バランスボールエクササイズクラス】
 
1.お名前
 
2.携帯電話番号
 
3.ご年齢
 
を記載の上ご送信お願いします。
 
 
******************
 
 
 
綺麗になるのにも、
可愛くなるのにも、
 
ある程度の努力は必要です。
 
 
 
 
人は必ず年齢を重ねていきます。
 
筋力も体力も衰えていく。
 
だから、健康のためにも美容のためにも
運動しなきゃ!
 
それは分かっている。
 
だけど、ジムに入会するのはちょっとハードルが 高いし、飽きずに続けられるか分からない。
 
通販番組で紹介されてる機械とか興味あるけれど
結局あまり使わず終わってしまう。
 
だけど、いつまでも綺麗で居たいんだーー!!

がっつり自分だけと向き合って磨きたい!

 
そんな方にぜひご参加頂きたいクラス。
 
 

やみくもな運動は逆効果だったり
カラダを痛めたりすることも。
 
関節に負担の少ないバランスボールを用いて
有酸素運動と筋トレなどの無酸素運動を
交互に用いるレッスンで
 
内側から体力をつけ、
やりたいことを思いっきりできる心身
 
脂肪燃焼効果を高めて痩せやすいカラダ
程よく質の良い、しなやかな筋肉
女性らしい丸みも意識したカラダづくりを
目指します。
 

また、バランスボールエクササイズでは
正しい骨格と筋力を身に付けることができるので
骨盤や背骨の歪みの改善はもちろん、
スタイルアップも。
 
 
家でもできるセルフケア、筋トレなども
お伝えしていくので
 
クラスでのレッスン+@で
なりたい自分を更に叶えることも可能です!
 
 
 
バランスボールでのエクササイズは
弾むだけで楽しい!
無理しすぎない(ちょっと頑張りますけどね)
をモットーに行なっていきますので
リラックスしてお越しください。
 
 
少人数制で、しっかりサポートしていきます!
 
 
 
 
{7F3CDFEF-2D35-4F07-A379-00DDE93937C0}

 
お待ちしております!
 
 
お申込みは
info@pour-soimeme.com
 まで◎