【3月・日々を豊かに飛躍的に進化させる原理スクールご案内 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。



今、目の前に
自分の目に映るもの、見えているものが
あると思いますが

私たちは
その見えているものを
真実として捉えやすい。


目に見えたことだけに正解不正解を求めたり
時に判断・評価をしてしまう。



実は
ほぼ見えない中に真実や
想像を超える事があります。



ここからお伝えすることは

例えば
こういった考え方をすれば、、とか
そう思い込めば、、とか
信じれば救われる  とか

そんな話ではありません。



原理哲学を根源として

量子力学や脳の仕組みを含めて理解し


物事の全ての本質から紐解きをし、
例題を用いて深く落とし込み
実践・実証を繰り返していくことで

現実に起こってくることを想像以上に
進化させる事ができます。



生きて活かす人生を
自分自身の手で変えていくことは

実はがむしゃらに頑張らなくてもできること。




難しい用語を勉強するのではなく
実際に活かしていける、そんな一生ものの
学びです。


……………………………………


【今 の自己最高記録を更新し、細胞から人生を思うままに進化させていくためのスクール】


◻︎内容◻︎

原理哲学
量子力学的根拠に基づき
今の人生を今だけでなく、未来はもちろん
過去さえも全て進化させていきます。
意識が変わることで環境や肉体にも変化が
起こります。
頑張らなくても
その人だけが持つ
本質で生きていくことで
思うままに人生を送ることができるようになる。
それらをしっかりインプットアウトプットしていきます。 


◻︎日程◻︎

以前と日程変更しました。
下記が最新日程です◎


【3月】
3/17(火)10:30-12:00
4/13(月)10:00-11:30
4/20(月)10:00-11:30



*他日程調整可能です
ご相談ください

*県外出張可(交通費別途要)


◻︎募集形態◻︎
少人数グループセッション
3名から開講
〜5名まで






◻︎こんな方はぜひ◻︎

・頑張ってもなかなか思うようにいかない人
・特段不満はないが人生こんなものかなと半ば思い込んでいる人
・人生を想像以上に飛躍させたい人
・健康になりたい人
・細胞から美しくなりたい人
・経済的にも豊かになりたい人
・自分の思うままに人生を送りたい人
・家庭や仕事含め全てまるごと豊かにしたい人



◻︎受講料◻︎
37800円(90分×3回)

*お申込後お振込み先をお知らせ致します


◎場所◎
岐阜市内
(自宅サロンもしくはカフェ・ラウンジ)

◎お申込み先◎
info@pour-soimeme.com  
小島歩宛



……………………………………………



この世の中には
原理・法則がたしかに存在しています。


私自身も、学びを深めている最中ですが
実践し、実証する中で
確信することばかりです。


私がまず最初に丸ごと人生を変えたことと言えば

幼少の頃からのトラウマや
被害者意識なども含め

全てまるごと昇華し、更に進化させることが
できたことです

(マイナス要素とは到底思えないくらい、まるっと変わるのです。そこには仕組みがあります)


以前の私は
こんな未来が来るとは思っていませんでした。


それは今も形を変えながら
進化しています。


そして現在、

環境も変わり

肉体は常に整い
それと共に心の安定を手に入れています

(感情に右往左往されることなく、常に一定の意識を持ち続けているからです)


出会う人も変化し
常に自分自身の内側からの声に
素直に行動できるようになり

気持ち良い流れに乗るように
願いが叶いだしています

(まだまだ途中です)


学んでみたい!

そんな素直な気持ちの方をお待ちしています!


変わりたいと真っ向から向き合う人は
変われます。




原理哲学士
Energy Remedist

小島歩