私と父親の進化 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

19歳から33歳くらいまで
会うことがなかった
私と父ですが

この1年半は年に5.6回かな

必ず同じスーパーで出会います◎


365日
24時間ある中で
その5.6回も
出会う時間はバラバラでして

本当に偶然という必然だなぁと思います。


しかも、関係性は
史上最高を更新しています


今日も今年初めて会ったのですが

まあほんと
120%私が見つけます


(これこそ見えないエネルギーの話になるのだけど)




おとうさーん!
と、話しかける瞬間

私はいつもドキドキとワクワクが
共存しているのだけど

回を重ねることに
それは自然になり

今日なんて5分も普通に立ち話しちゃった!!笑


これ、以前の私からは想像できない
出来事です!


いつも父親の顔色を伺いながら
幼少から高校生までを過ごしましたが

今日は至って  素 !!!

だからすごく楽しかったな。


きっとこれからも
私の意識が

過去や未来を彷徨って
被害者意識や
取り越し苦労をしない限り


父親との関係はきっと
もっと良好になると思う



家族の関係性って
形が色々で


私の場合は

父と母が会うことは
今のところなくても


私はそれぞれに
父と母が大切であり

それぞれと会い
それぞれに楽しいので

私にとって
初めての家族の形は
どんどん変化して進化できることを
具現化してくれる存在


だから、
父とは母や弟のことについては
話さないし

あくまで
私と父の1対1の関係性を築けている


それがとても楽



過去に縛られていた時は

お父さんに会いたいと思う私は
非道な人間だと思い込んでましたから!笑



親子関係って
単純なようで複雑で
やっぱり
本当はシンプルなんだと思います


要は自分が誰とどんな関係を築きたいか

を、自分自身ではっきり決める。


これで確実に未来は変わります。



もう一度言うけれど

私はこんな日が来るなんて
想像できていませんでした。


過去なんて
笑い話です

むしろ貴重な経験をさせてもらって
感謝しています


でも、今の環境を作ったのは
紛れもなく自分であり


そこには
私たちを構築する細胞の振動数や
物理法則、意識がとても深く関わっていること。


やはりこの原理原則を
学び続けていけることに
感謝です


もし、何か過去に囚われて
今を生きていることがあるのならば

そんな
トラウマに振り回される人生なんて
さっさと卒業しましょ!



人生100年と言われますが
その100年、どう生きるか、活かすかで
自分にとっての人生の価値は
大きく変わると断言します


……………………………………




個人セッションもございます