ファントミラージュ !!!イベント初参戦前夜 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。


できた!!

明日のイベント(むすめの)の為に。





ひみつ×戦士
ファントミラージュ サキ ちゃんの
帽子


色々工夫して


あくまで  "風" ですが

可愛くできました!




とても
面倒くさがりや

そして裁縫が衝撃的に苦手(だと思い込んでいた部分もある)


なのだけど、


やり始めると
それはそれは時間を忘れる楽しさ!


誰かの依頼があると
俄然やる気になるんだなぁ。



ちなみに衣裳も完全手づくり◎

衣裳は 全て私の母 担当ですが。。


私は
今私ができることを精一杯やる!





せっかく
誘って頂けて

行くと決めたならば

私もとことん工程まで楽しむのであります!



やっていく過程で
やる前に気付けない(見えていなかったもの)が
沢山あって


それに気付けた時の
細胞がブワッと喜ぶ感覚が嬉しいですし


それが次の何かの機会に活きると思うと
わくわくします



だから、
ほんの小さなチャレンジは
やはり大切にしたい!




衣裳、またアップします◎

(興味がある方はぜひ見てみてね)




小島歩