結婚式前夜 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。


明日
結婚式のお客さま


お仕事の合間を縫って
小顔整顔ケア


初回の感動はもちろんですが

私が生み出すものに
現状維持はあり得ませんので

回数を重ねるごとに
フェイスラインや
目の大きさ
左右差が整い


確実に
お写真でも変化がわかる!くらいの
進化 であります。


ご本人がサロンに行ったことを
言っていなくても


周りの色んな方から
お顔小さなくなった!?と言って
頂けたみたい。


もともと小顔さんなのですが
バランスが整うと
本当ビックリ引き締まります



ブライダルなど、
日程などが明確に決まっていらっしゃる場合は

余裕を持って
ケアを始められると

ご自身の目標や形にしっかり近付くことが
できますよ







大切な節目に
そして前日に

私に身も心も預けて頂けることが
大変有り難く。


それは
来てくださる方皆さんに
想う気持ちです。






今回は
そんな私の想いが指先から
伝わり、

あゆみさんから
伝わってきたイメージは
こんなのだった!

と、絵を描いてきてくださいました。



素敵!



パステルカラーの中に
ピンクやブルーの水玉みたいなものが
ほわほわ浮かんでいるような
ステキな画だったようです!




嬉しいなぁー!


ただただ、嬉しいです!!!



そしてすごい能力だなあ。




きっと明日素晴らしい
お式になりますように。








小顔整顔ケアは9割方
皆様熟睡です


ボディは
大きめの呼吸に合わせて筋肉を動かす時があるので、最初は起きていらっしゃいますが
ほぼ途中で夢見状態です   笑



交感神経から
副交感神経へのスムーズな切り替えを
しているから、ということもありますが


痛みがない


と、いう部分が
安心して受けて頂ける
秘密かなと思います。





BODY CARE POUR SOI MÊME
代表  小島歩



来客用化粧室に
常備してある
イソップさんです◎