サロン模様替え中です | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

ただ今

サロンの模様替えを遂行中

(上の写真の姿は現在もうありません)


楽しくて
楽しくて

今週は寝不足 です 笑笑

でも、それでも全然大丈夫!
なくらい、夢中です


自己満足(自己表現)も
色  として
ある程度大切かと思いますが


まずは
お客様に
どんな場所を、時間を提供したいのか



を、しっかりイメージした
サロンづくりをしていきます


それは
これまでもあったのですが
ホワッとしたものではなく

ちゃんと形にしてゆきたいのです


今、アクセントクロスを
選定中ですが


色には
沢山の心理状態や
セラピー効果もあるので


好み  もあるのだけど
結構結構悩んでいます


ただ、

プーソワメームのイメージカラーである
グリーン は入れます◎



それで、
欲しいもの


沢山出てくるわけです



でも
こういう時こそ
一歩ずつです



意識を未来に飛躍させすぎは注意


本当に 今  必要なもの
それはもう少し 先  でも良いもの

気持ちが上がる時こそ
俯瞰  は大切だと思います


アレもしたい
コレもしたい!


もちろん大切だけれど
あまりに  形  だけにとらわれないように





あくまで
私が1番提供していくことは


私自身の日々の積み重ね
技術であり、
私自身の生き様であり。


そこを
ちゃんと
今この瞬間に置くことは
常に意識しています


本来の目的や意味を
履き違えないように。




また、この技術を
ブラッシュアップさせていくため
ある方に力になって頂き
今後メソッドも作っていく
流れになると思います



同時に進行させていきますので
ぜひおたのしみに



そして
ぜひ
体験したことのない
感動を
感じにいらしてくださいね



BODY CARE POUR SOI MEME
代表  小島歩