好きこそ物の上手なれ 6歳画伯 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。




娘のお絵かきメモ帳をペラペラ見ていたら、、




最後の最後で

吹き出してしまった  笑




ひどい、、、

もっと可愛く描いて欲しかった!
(が、似てる

と、思う気持ちも

多少あるけれども



それよりも


愛おしい!!!!





とにかく
時間さえあれば
レシートでもなんでも活用して
絵を描くむすめ。


頭の中のイメージや
見たものを
そのまま 形に起こすことが
どうらやら得意みたい


最近は漫画を描き始めています



その瞬間  を捉えたものは

やっぱり
どんな形であっても 泣

人の心を動かしますね。



この絵を見て
誰も居ない部屋で
爆笑させる力


すごい。


頑張らなくても
誰かに認められようとしなくても

そのまま楽しむ姿

思わぬ形で
きっと誰かのなにかに繋がっていますよ!



私は
もう寝ようかなーっと思っていましたが
この絵のエネルギーをもらったので
もう一仕事やろう!!



目に見えないことって
こういうことです◎



目に見えないことの中に
ものすごく大切な事が隠れている事を
いつの時も忘れませんよう。



明日のスクール、美容整体も
楽しみであります!