ワイヤーアート | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。


POUR SOI MEME  の



プー   の文字のつもり


はじめてのワイヤーアート
ワイヤークラフト


完全フリーハンドで
ペンチ使わず
しかもワイヤー足りず、、

(邪道です)

が、可愛いんじゃないの??

なんて、ちょっと自分を褒めています 笑





サロンの模様替えを始めて
2週間ほどでしょうか



まだまだゆっくり現在進行形で
作っておりますが



なかなか気に入る
照明とかないので

自分で作るのが良い!と、なっています。




上手い下手ではなく
私はとにかく
つくる  ことが好きです


多分これを放棄したら
簡単に
私じゃない
別の人 になっちゃうんじゃ、、

くらい


つくる  

生み出す は

私が私を楽しませる
私が私である為に
大切な事!



きっと皆さんにも
そんな風に夢中になれるもの
ありますよね




私は
最近、そんなことを
気付かされる事が続いていて

昨日、その中でも
特大の気付きがあり


私が

つくる  

ことから
何か生み出せる事というのは

何も作品其の物というものではなく

そこに宿るエネルギー
こそが
最も大切な事なんだろうな!と


改めて感じました。





物事の
【事実】はひとつだけれど
解釈は【無限大】 です。



私は全部の流れを
プラスに動かす。





世の中の仕組みや
原理原則を学び続けていることで


壁が目の前に立ちはだかった時に
その現象を必ずプラスに活かす
トレーニングが
まだまだまだ なのですが


それでも
かなりできるようになってきています


日々トレーニングの連続ですが


闇雲に頑張る  ことは
とっくに卒業しました



闇雲に頑張る!
マイナスからプラスへ!

は、しんどいですよね。


もっと
本質であり
もっと
確かな人生を豊かにする方法
それは確かな根拠に基づくもの。


お伝えしています。


真剣に楽しく学びたい方
お待ちしています





原理哲学士

小島歩