【終演報告】三月兎の会-前編- | Mono-Musica公式ブログ

Mono-Musica公式ブログ

ミュージカルグループMono-Musicaのブログです。
公演情報、稽古日記など、随時更新して行きます!
■劇団公式WEB http://www.mono-musica

モノムジカ特別公演
音楽劇「三月兎の会」終演しました!


本公演とはひと味ちがう、モノムジカ初・女役だけの音楽劇。たくさんのご来場、ご声援、誠にありがとうございました。

{B0DFAF12-F2DF-4634-974B-5D627010FD60}

素敵なワニズホールさんで繰り広げられた、嵐の夜の密室劇…皆さまお楽しみいただけたでしょうか?
ツイッターやこりっちにて、ご感想お待ちしております★


{496E9C69-FD52-4BC3-86A7-40E8396164D2}

さてさて、そんな三月兎の終演報告!
前編・中編・後編の三部作(+おまけ)に分けて、公演期間の様子をたっぷりお届けしていきます!

「三月兎の会」-前編- ←イマココ

最後まで見てねー♡♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+

{958554D1-09D8-40C3-895B-AD3028260828}

ということで、小屋入り初日!
週末にかけての雨の予報にも関わらず、小屋入りから四日間、まったく雨に見舞われずにすごせました!

まるで太陽みたいなエネルギーにあふれた、三人のおかげでしょうか♡

{F8B5AC78-2C4D-4F6D-B951-74590A9E7B84}

会場は、新中野駅近くのワニズホールさん!
「雰囲気が素敵!」とお客様からも好評の会場さんでしたが、なんといってもオーナー様ご夫妻がとっても素敵な方で!!
大変お世話になりました♡

会場内には、オーナー様によるこんな近所の手書き地図まであったのです。笑

{35CD1C4D-B996-4114-97EF-883943A267ED}

もー!!可愛い!!!♡♡

ちなみに会場向かいにあった、このミルクロールさんというパン屋さんは、見る限り常に行列で、本当に人気店の様子でした。

{195A51F0-C7E2-4197-8E69-E947E82DF1A0}

あの美味しそうなパン、食べたかったー…次こそきっと!( ´艸`)

ワニズホールさんは、劇場ほどたくさんのことはできなくてもいいけど、普通のライブハウスよりいろいろできる会場ってないかしら…という舞台関係者さんにはオススメですよ♡(まさにそういう場所を探してた団長です)

他にも近隣にいくつかホールをお持ちなので、気になる方はこちらからチェックです!


さて、会場に入ると…
こちらの二人が大活躍!!
ご存知、まなむとマナのせごまそコンビ!

{51E44629-579A-4DF5-96C4-9219214DFD16}

昨年上演した和風音楽劇「花喰-ハナグイ-」にて、まなむが瀬氷(せごおり)、マナが真朱(まそほ)という役を演じたことから、テゴマスならぬせごまそと呼ばれている二人。

花喰のときも、マイクアテンドとしてみんなを支えてくれていたんですよ(* ´艸`)

{A24AB4CC-86E3-4356-8D13-7F8050F34A2F}

名前が似てますが…上の写真では、<左: マナ 右: まなむ>です。
ネコっぽい方がカタカナ、犬っぽい方がひらがな、と覚えていただくと良いかもしれませんね!(適当な提案)


今回は、マナが音響、まなむが照明として活躍してくれた結果…二人なくしては成り立たない舞台となりました(*・∀・`)
本当にありがとうせごまそ!!!

そんなせごまそと、キャストたち♡
<紗弓/マナ/ひかり/まなむ/ヤヤ>

{CE113F8D-55AC-4D66-82CF-EFFE15C7C27E}

ゲネプロを終え、いよいよ本番へと向かう戦士の顔つきですね!( *`ω´)-3

怪我なく千穐楽までがんばろー!!

{A6D7A352-A289-4104-BF01-D3AB08D9C97D}

なんか楽しそうw


公演初日には、受付の杏&ゆりかの姿も!
来るなりまず、全公演分のパンフレットを折り折り…とっても助かりました(´・∀・`)

{F4D1140A-DD4F-44F8-8C0B-E66817DF4CDD}

この二人も、もちろん皆さまご存知かと思いますが、マナやまなむと同じく「花喰-ハナグイ-」出演者です。

杏は、主演の遠野雪臣役!(写真右)

{E29BE09F-F28C-4A53-8492-5DF634DD4510}

幼馴染の瀬氷を演じたまなむと!

ゆりかは、女郎・琴之葉役!(写真右端)
花喰の楽屋にて、ひかり・マナと♡

{D5747EE6-44CD-4260-9296-487A51684DE6}

そうそうたるメンバーが揃った、そんな豪華なスタッフ陣だったのです。

会場に入るやいなや、杏さん&ゆりかちゃんの姿に顔を綻ばせるお客様も多数!(団長は見てましたよ…ニヤリ)
華やかな受付、本当にありがとう!!

{4A09406E-17A0-4575-AC40-C6C442F68EB1}

もーこの二人が受付にいてくれるだけで、心強いのなんのって!!
背中を託すような気持ちで、安心して公演に集中できた団長&キャストたちですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


さらに杏は、こちらの物販用ポップなども手がけてくれました!(≧艸≦*)

{08AC981B-2FAF-48F6-9F4F-0578338BEA23}

このホワイトボードだけでなく、
(知る人ぞ知るちゃんラウラが残っている)


はいこれ!これも杏の手によるものです!

{95567C61-E724-4F43-977F-591303B21425}

女A・B・Cのイラスト付きポップ!
実はこの裏面には杏からキャストへのメッセージが書かれており、終演後にそれぞれのキャストへプレゼントされました♡(*’ω`*)ゞ

ということで、
初日&二日目のスタッフさんたち集合!

{86A9B089-25F5-4A20-BAC9-1F4B175C7507}

ヤヤも言ってましたが、花喰メンバーに支えられた音楽劇でした!本当にありがとう!!

そしてね、スタッフではなくても、わざわざお客様として駆けつけてくれたジカメンも多数いました。

まずはこの方たち!

どどん!!!

{95CF2E8C-CD0E-4404-A538-2716E266BFBB}

モノムジカが誇る女役たち!!
ジュン・チャング・ずぅでございます!

ふと気づいたら、終演後に舞台の周りに女役ちゃんたちが集まっていたりして、


超レアな構図、ゲット!!(団長大喜び)

{AD25BF90-C843-4E25-A3D1-72C204C42A7F}

ていうか、

何だろうこの無敵感。


それぞれが舞台で主役を張れる存在感の持ち主なので、六人集まるともはや怖いものは何もないという感じがします(*´・д・)(・д・`*)ネー

いつか女X・Y・Zも加えて、裏・三月兎の会を上演したいと思います。笑

{652DB860-E406-4D3C-962A-07BBAC843DFE}

あ、わかった。これあれだ。

歴代の仮面ライダー大集合というか、夏休みスペシャルの戦隊ヒーロー大集合的なのと同じ種類の興奮を覚えるやつだ。
(作品を超えてタッグを組む胸アツなやつ)
(そして決してピンクとかではない)


そんな胸アツ戦隊な女役ちゃんたち、12月公演での活躍もどうぞおたのしみに!

{BDC7CCCB-6AB2-444E-9578-6C4D2DFD57DF}

さらにさらに!
ずぅちゃんは翌日、自分の本番の後にも足を運んでくれましたー!!

もはや二人とも出演者。

{7D990EEC-43F6-4796-A721-D98DD46CB3C6}

しかも!面白かったからとオススメしてくれて、お客様を連れて来てくれたんですよー!
なんてこったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こうやって内部メンバーが支えてくれているのって、本当に心強く感じます♡♡
いつもありがとう♡♡


そして、三日目にはエリたんも!!

{164315B6-2727-4560-B5A5-1E540E01228F}

現在モデルとしても活躍中のエリ。
174cm+ヒールで、180cmという抜群のスタイルにより、並ぶとこの身長差!!

身長150cmのヤヤさんは、ステージに乗ってもエリの身長に届かず。出た言葉が、

屋久杉を見た時と同じ気持ちだ…!!


まさかの世界遺産。

{C30ADFE3-6C78-4F06-852E-35EF95986579}

見ての通り、そのくらい身長差のある二人なのでした。笑

「三月兎の会」には他にも多数のモノムジカ関係者が足を運んでくれたのですが、残念ながら時間やお連れ様や諸々の都合で全員とは写真を撮れず。

みんなとまた会えるのを、楽しみにしています!!(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて…
なんとここまで書いたところで、まさかの文字数制限に引っかかりまして、三部作+αとしてお届けしたいと思います!!

ということで、
「三月兎の会」終演報告、前編はここまで!

「三月兎の会」-前編- ←イマココ

続きも是非見てねー!!_〆(゚▽゚*)

{E0D981E8-D2FA-451A-A42B-B0C116ECBD4E}

▼公演のご感想はこちら★

▼終演報告シリーズはこちら★


………………………………

ミュージカルグループMono-Musica
【MAIL】monomusica.info@gmail.com