すずき食堂☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。







先月!
子供達と一緒に白河らーめんを食べてきました。

289号線の白河実業高等学校さん斜め向いにあります
すずき食堂んへおジャマしてきました。
白河には漢字の鈴木食堂さんとひらがなのすずき食堂さんがあります。
今回はひらがなのすずき食堂さん(o^^o)





休日ともなれば開店時間11時30分には
行列のできる人気店です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
しかし最近では!
平日なら並ばず入店できるようになったような?
醤油味のみなのでオペレーションもいいのかな?





息子の手打中華(大盛り)
{95F4A5D7-EA72-4AB7-BA2A-30D8D32536D7:01}






左は手打中華大盛り。右は2人のちびっこ2人が分けてたべる手打中華普通盛り。
{91E0C877-3EC9-4C32-9E56-EB0E26B6A4CB:01}






メニュー
{30947454-EFBC-4D3B-A51C-1755ED67E244:01}
こちらの白河らーめん屋さんは手打中華のみ大盛り可です。

ワンタンメンやチャーシューメンは大盛り不可ですw
全体的に白河らーめんのお店の中でも若干値段は高いですね(o^^o)


味は、好みなので通いたいのですが!
大食いの息子がいると手打中華のみ大盛りは魅力にかけるらしく…なんとなく足が遠のいてしまいがちなんです。




しかし!
ちびっこはスープを飲んだ瞬間に
【ままー!ここのらーめんのちゅゆ!美味しいよ】と言ってました(o^^o)w






大盛りはチャーシューも増えます。
{07FB8892-4BBE-45C1-9A34-298956DD5F7E:01}





麺もいい茹で加減。
{9F96BBB0-7898-4E43-98A3-3C20DD9BE9D9:01}

{95C91FF3-BD81-4381-9462-0B8154A92E9F:01}
スープうまいねー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
やっぱり美味しいわ~。





私は何を注文したか?!
はい!
手打中華大盛りです。
よく食べるよなー!と思いましたよね(o^^o)
違う違う!


息子に
【おかーさんは大盛りたのんでね!】
と言われたからですって(o^^o)!

そうです(๑°艸°๑)
大盛りでは足りる息子ではありませんから!
たべる前に半分の麺とチャーシュー全部を強奪されました。
全部ですよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


食べたかったのにー。

当分…息子とはらーめん屋さんへ行かない!
チャーシューの恨みは怖いですよ(*´σー`)










ごちそうさまでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


{B084F84D-D733-4CDE-9ECE-CB29B287734E:01}

{44A45C7D-6C2B-4B58-BC3B-8353B3A1C808:01}
※お店の入り口が増設されてました(o^^o)

すずき食堂


福島県白河市瀬戸原4-9

0248-22-3392
営業時間11:30 - 19:00(材料が無くなり次第閉店)
定休日火曜日(火曜祝日の場合は翌日)