息子が寿司になった@回転寿司色々〜ダイジェスト編 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




頻繁に通っているけど…なかなかブログにポストしづらい回転寿司(๑˃̶̀꒵˂̶́๑)୨

撮影するのも忙しすぎて諦めがちの回転寿司🤣

魚が苦手🐟だけど、私以外家族みんなが大好き魚たち♪ 

行かないなんて許されない🤣

魚は苦手だけど🐟、回転寿司へ行くのはすき😊  

魚がたべられなくたって! 貝類は好きだし、肉やサイドメニューも豊富なのが今の回転寿司♪



この日は…少し前のこと。

はま寿司サン(ゼンショウグリープ)で開催されていた、エバンゲリオンシリーズ。

息子がクリアファイル欲しさにはま寿司さんへいきたがる爆笑

この寿司を注文するとクリアファイルが一個もらえます!しかし!すごい色‼️ガーン






袋の中は開けてみないとわからない‼️

もう一つ‼️ サーモン寿司もあり クリアファイル欲しさに‼︎ 妹に無理やり注文させようとする兄‼︎  しかし…あっさり【わたし!エバンゲリオン興味ないから〜】っと断られてた(笑)






別の日は…パパの奢り(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ダイジェストでご覧くださいませ♪

撮影できた分だけ(笑) 途中から面倒になりいつも食べることに集中するわたしゲラゲラ









また別の日

ダイジェストでご覧くださいウシシ



白河には開店寿司屋さんが個人店合わせて4店舗あるけど…はま寿司さんは 美味しいのに!

同じもの頼んだのにのってるはずのものがなかったりが多いかな😅(例えば…レモン、いくら、ねぎ…など)

いつも魚がぺろ〜んと崩れて届く🐟とか。

惜しいんだよね〜にやり 

只今 白河は店舗改装中とのこと。

白河も とうとうレーンでシュッ‼️とお寿司が届く🍣システムになるのかなニコ

今後に、期待です。





こちらは…父の誕生日に 魚べいさんからテイクアウトお願い





馬刺し寿司は誰も食べないから 私が🥰






また別の日♪

こちらも…魚べいさん。

ダイジェストでご覧ください♪




安定のおいしさ😀

早いし盛り付けもキレイ♪

子供たちが大好きな❤️ 海老天寿司も熱々の揚げたて!





そしてこの日のわたしのナンバーワンにかがやいたのがチーズ春巻🧀 皮はパリパリ中は熱々チーズ🧀この塩気がたまらない!

揚がってるのは…揚げ餃子寿司だって↓↓↓

娘が注文したけど 美味しかったらしい😁







また別の日♪

結構、行ってるね(笑)

ダイジェストでご覧ください爆笑





茶碗蒸しは私の大好物♪ 最初と最後に2個もたべちゃった〜いつもだけど!










そして‼️

こちらは須賀川市にあるスシローさん◡̈

こちらもダイジェストでご覧くださいウシシ






地元にはスシローさん!ないのが残念笑い泣き

このお寿司屋さん美味しいね〜

結構ネーミング負けしちゃってる寿司屋さんが多い中‼️ 大切り…とか、てんこ盛りの名のごとく期待を裏切らない満足寿司🍣でしたよ。




…おしまい{emoji:char3/025.png.お願い}