身体に優しいワンプレートランチ@かもめ舎☆福島県須賀川市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日もここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚





月曜日です♪

今週もはじまりましたねニコニコ

1週間ってあっという間。

先週は…天気も良く、食べ歩きもできて、仕事も楽しかった〜😊⤴️

今週は、天気こそ!どよ〜んとした日が続くみたいだけど! 何かと予定の詰まった週💓

とりあえず…仕事いってきまーす⤴️



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄



店内営業再開の知らせを聞いて やっと行ってきました😊

北欧ビンテージ&cafe  かもめ舎さん⚘

朝のうちに予約の電話をして🤙から伺います。

予約時間から5分遅刻😅で到着😭

既に先客2組。 以前は多めにあった駐車場の数が4台のみに減ったので…駐車難易度高め。

今回も…私のお気に入りの席をreserveしてくださいました😊






今回のメニュー






前回、前々回はカレープレートにしたので

かもめ舎さんのくるま麩のフライにしました

久しぶり♪






この味の染み込んだくるま麩が最高においしい!

外はさくさく中はふんわり♪






3個もついてるから…大満足😍






ご飯は少なめにしてもらってます。

にんじんラペや、ピクルス彩り最高。

皮付き玉ねぎのグリル! 辛さはまったくなくて あま〜いの!






お野菜は無農薬なんですっておねがい
安心していただけますね。 エディブルフラワーもキュート💓
わたしが帰る頃にはウェイティングしてました。
テイクアウトもされているそうです。
ごちそうさまでした。



北欧ビンテージ&cafe かもめ舎
福島県須賀川市大町403-1
0248-94-4766
営業時間・定休日が以前と異なります。
ご注意を星
営業時間 11時30分〜16時
定休日 日・月